ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ぐみ、移動してきました。

改めまして、ぐみ、チェリママ家から、移動してきました。
今日、しっかり受け取らせていただきました。
真ん中あたりのサービスエリアで待ち合わせをしましたよ。
チェリママとhiroくん、朝早くからありがとうございました。
混むといけないと思い、今朝早く家を出たそうで、長いことお待たせしました。

チェリママ家には預かりっこの百華がいます。
f0046854_22494210.jpg
f0046854_225009.jpg


とっても、いい子でした。
暮らしやすい子ですよ。
ももほんとのご家族募集中です。

ももとぐみはとてもいいコンビだったそうで、ももにたくさんのこと、ぐみは教えてもらったと思います。
もも、ありがとう。

そして、多くの皆様の温かさで、保護犬たちが幸せに向かって歩き出すんだと思います。
ぐみに関わってくださったみなさま、ありがとうございました。
バトン、しかと受け取りました。
素敵な家族見つけますね。


帰りの車の中のぐみ
f0046854_2257139.jpg
f0046854_225730100.jpg


酔いもせずいい子でした。
ちょっと緊張していたね。


うちでのぐみたん
f0046854_22584624.jpg

おじさんに抱っこされました。
f0046854_2259932.jpg

f0046854_22595656.jpg

ぐみ、今日はいっぱいがんばったね。
お疲れちゃん。


とてもチャーミングなぐみの応援よろしくお願いします。
とっても良い子です。
Commented by chaimam at 2012-01-09 07:59
ぐみちゃん、はじめまして。
素敵なご家族のトコに来れて、良かったね。
幸せになれますよ~絶対に^^。
アトム兄さんが横にいて、見守ってる感がありますね。
頑張って☆
Commented by ポン&ルーママ at 2012-01-09 13:02 x
はじめまして♪
ぐみちゃん。我が家の先住犬の小さい頃にすごく似ていて胸キュンです!!
くろいお顔から見えるくりくりの目がカワイイですね*^^*

素敵な家族と出会えますように・・・。
応援しています☆
Commented by atomyu55 at 2012-01-10 22:11
☆チャイママ
ありがとう。応援してね。いい子よ~。アトムのこと好きなのよ。アトムにしつこくないから、アトムも怒らないのよ。笑
よろしく~。
Commented by atomyu55 at 2012-01-10 22:13
☆ボン&ルーママさん
はじめまして。ありがとうございます。似ていますか。いぬ親さんで、預かりさん始められたのですよね。
私も応援しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-01-08 23:04 | ぐみ | Comments(4)