人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ナッツファミリー♪

昨日、我が家に寄ってくれた、ナッツファミリー。
ナッツのパパとママ、お姉ちゃんのあーちゃん、ふうちゃんといとこのお姉ちゃん二人の
6名とナッツです。
ママのご実家の松本と、パパのご実家の浜松で過ごして家への帰り道でした。
うちが、途中にあって、ラッキーでした。

何と言っても、素敵なご家族で、ナッツは三女して、大事にされています。
ママのブログの三姉妹物語も是非、ご覧になってくださいね。


安倍川の土手もお散歩しましたよ。
ナッツファミリー♪_f0046854_22464189.jpg
ナッツファミリー♪_f0046854_22465211.jpg
ナッツファミリー♪_f0046854_2247776.jpg
ナッツファミリー♪_f0046854_22471936.jpg
ナッツファミリー♪_f0046854_22473577.jpg

私とアトムとナッツの3ショット
ナッツファミリー♪_f0046854_22475737.jpg
ナッツファミリー♪_f0046854_2248560.jpg

うれしいです。

お土産もありがとうございます。
ナッツファミリー♪_f0046854_22493748.jpg


巣立った子が、ご家族と一緒に来てくださるなんて、預かり冥利に尽きます。
文句なく、まん丸の幸せなナッツでした。
又、是非来てくださいね。



そして、明日、預かりっこ「ぐみ」が移動してきます。
ぐみの幸せ探し、頑張らないととナッツを見て思いました。

ぐみたん、昨夜は術後で元気がなかったようです。
今日、復活しているそうです。
チェリママ、お世話になりました。
みる母さんもありがとうございました。
hiroくんもありがとう。
チェリちゃん、ももも、ありがとう。
お父様、お母様もありがとうございました。
ナッツファミリー♪_f0046854_2256821.jpg

ぐみ、待っているよ。
by atomyu55 | 2012-01-07 22:56 | プラム | Comments(2)
Commented by hi_mama825 at 2012-01-07 23:18
ミルクママ、あけおめです(*^_^*)今年も遠くから応援してますよ!
元預かりっこの今の幸せが私たちのエネルギーになりますよね。
こうして元気な姿を見せに来てくださるいぬ親さまには感謝ですね。

ぐみちゃん、頑張ったね。明日なんですね。チェリママさん、よろしくお願いします。

私も安倍川散歩したいなーいい場所~~♪
Commented by atomyu55 at 2012-01-09 21:42
☆ひーまま
あけおめ~。今年もよろしくね。いつも応援ありがと。私も応援しているよ。ブログもしっかり読んでるよ。ベンツ、可愛いね。
そうそう、会いに来てくれるなんてほんとにうれしいわ。
安倍川、一緒に散歩しようよ。待っています~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。