ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

コロネの幸せ報告♪

コロネのパパから、メールいただきました。
コロネたんが、巣立って10か月経ちましたよ。


パパからのメールの一部をご紹介~
コロネと過ごし始めて約10ヶ月が経ちますが、何だかもう何年も一緒にいるように感じます。それだけ我が家での存在が大きいのでしょうか。コロネは、ますます可愛さが増しています。美人で・頭が良くて・優しくて、、、良いところを数えたらきりがありません。

この正月には、2人の娘達も帰って着て、家族全員でコロネの取り合いになっています。又、昨年9月には、家内とコロネの3人で那須旅行に行ってきました。その時の写真も添付しておきます。

一緒に過ごし始めてまだ10ヶ月、しかし中身の濃い時間です。今、改めてホームページでコロネ(写真に一目惚れ)のことを知り、ミルクママさんとコロネにお会いしたことを思い出します。そして、コロネを私達家族に預けてくれたことを日々感謝しているところです。



コロネパパ、ありがとうございます。
コロたん、相変わらず可愛いです。
可愛い末娘ですね。
うれしいメールありがとうございます。


ではお写真で~す
f0046854_2394416.jpg
f0046854_2395758.jpg
f0046854_231010100.jpg
f0046854_23102459.jpg


ほんとにほんとに愛らしいですね。
コロたん、幸せでうれしいよ。
又、会おうね。


明日はぐみたん、避妊手術です。
頑張るのよ。

f0046854_2315261.jpg

チェリママのブログから借りました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2012-01-05 23:12 | コロネ | Comments(0)