ボニー、一か月

正式譲渡になったボニーのママから、メールいただいています。

メールの一部をご紹介~
ボニーとひと月過ごしてみて
日々新しいことを受け入れ彼女なりに吸収していく、その早さと柔軟さに
本当に驚かされました。
ボニーはきっと、もともと明るく前向きな子なんですよね!

彼女の過去に何があったのか、知るすべはありませんが
いずれにしても何らかの形で人に傷つけられた事は間違いないはず
なのに人を信じる心を失わずにいてくれたことに、感謝です。

それにしても驚異的な早さで私達に馴染んでくれているボニたん・・・
愛情深く保護に携わってくださった方々や、とりわけ、ミルクママさんのもとで
過ごした日々の中で、人への信頼のベースがしっかりと出来ていた
おかげです。
ミルクママさんにもちばわんのみなさんにも感謝感謝です!!



ボニママ、ありがとうございます。
ホニー幸せの中にいますね。
みなさんで、ますます幸せになってください。

f0046854_22424482.jpg



そして、今日、ボニ家から素敵なものが届きました。
お正月のリースとアレンジメントです。
アトムのおやつもいただきました。
f0046854_2254132.jpg

さっそく、玄関ドアと玄関に置きました。
ありがとうございました。
とっても素敵です。



そしてそして、うちに来る預かりっこちゃんのお名前決まりましたよー。
「ぐみ」で~す


グミの木の「ぐみ」です。
この名前も、以前から温めていた名前です。
いつかこの名前をつけようと決めていました。
うちの庭にもリクエストして植えてもらいました。


グミの木のように、赤い実がつき、きらきら輝いてほしいと思います。

もちろん、夫が考えてくれた名前です。
ぐみのこと、応援してくださいね。


チェリママが送ってくれたぐみ。
f0046854_23243275.jpg

ボニーではありません。(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-12-30 22:55 | キッシュ | Comments(0)