ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

どうぞ、よろしく~。

わたくし、非常に疲れております。
なんでかというと、朝七時から五時まで、2時間の休みはありますが、ずっと働いていました。
最近、こんなに働くこともなかったので、疲れ果てました。
あさってまで続きます。
今の職場、入って一か月ですが、限界を感じまして、来月早々、やめることにしました。
このままだと、体が壊れてしまいますから。苦笑

この一か月よく働きました。←、自分を誉めてあげたい。笑


ではでは、本題です。
昨日、センターからうちで預かる子犬が、チェリママんちに来ています。
ショートを快く引き受けてくれた、チェリママに感謝です。
チェリママ、ありがとうございます。



昨日はさっそく、病院に連れて行ってくれました。
検便マイナスだそうです。
犬歯を残して永久歯に生え変わっているそうです。
体は7.9キロと大きいそうです。
でもガリガリだそうですよ。

避妊手術を済ませていただき、移動します。

f0046854_2305085.jpg
f0046854_2312118.jpg
f0046854_2314991.jpg

ボニー(キッシュ)に似ていますね。
ちょっとビビりちゃんみたいです。

お名前は今検討中です。
またまた、応援よろしくお願いします。
Commented by こなつパパ at 2011-12-30 21:29 x
大晦日までお仕事だなんて、本当にお疲れ様です。
昨日はお目にかかれなくて残念でしたが、そのご様子では
どうしても無理でしたね(笑)
同世代だからこそ思いますが、無理は禁物です。
1月はどうぞゆっくり休養して鋭気を養ってください。
また今度、静岡に行くときにお会いするのを楽しみにしております。

次の子も可愛いですね、おっしゃるようにボニタンに良く似ていると
思います。きっとまた、あっという間に決まるのでしょうね。
Commented by atomyu55 at 2012-01-03 21:09
☆こなつパパさん
29日はほんとに失礼しました。次回は是非。
今の仕事はちょっと無理でした。頑張らないことも大事ですよね。笑
同世代ですものね。無理は禁物ですね。

ぐみ、ボニーにそっくりでびっくりでした。
どの子が来るかわからなかったんですよ。
ボニーに似ているからうちに来たのかな。
頑張ります。応援してください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-12-29 23:04 | あずかりっ子 | Comments(2)