人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

このみの幸せ報告~

木の実姉さんから、メールいただきました。
このみたん、とっても元気にしているそうです。
体重14キロになったそうです。
予想以上に大きくなりましたね。
10キロちょっとかななんて思っていましたけど。
スタイル抜群だそうです。
そして、なんと木の実ちゃん、お姉ちゃんになりました。
ワン好きなこのたんなので、妹を迎えたいとおっしゃっていたんですよ。
で、ブリーダーさんのところで売れ残っていた子を迎えたそうです。

名前は枇杷ちゃんだそうです。
木の実のことが大好きだそうで、一緒に遊んでいるそうです。
お姉さんの取り合いもするとか。笑

お写真で~す
木の実と枇杷、似てますね。足の長さは違いますけど。笑
このみの幸せ報告~_f0046854_23141781.jpg
このみの幸せ報告~_f0046854_23144535.jpg
このみの幸せ報告~_f0046854_23151128.jpg
このみの幸せ報告~_f0046854_23153816.jpg

枇杷ちゃんかな。
このみの幸せ報告~_f0046854_2316010.jpg


幸せそうなお写真、ありがとうございます。
お散歩も大変になりましたが、より笑いが増えたそうですよ。
木の実姉さん、ありがとうございます~。



そして、きっちゅ?
このみの幸せ報告~_f0046854_23235392.jpg

by atomyu55 | 2011-12-28 23:24 | このみ | Comments(4)
Commented by hi_mama825 at 2011-12-29 00:36
この子なのですね。チェリママのとこにいるのね。感謝ですね。
また応援してますから頑張って!
どことなく、ぐーの姉妹のクー&シーに似ていて、胸キュンです♪
Commented by ロンママ at 2011-12-29 17:09 x
あらあら、こちらも・・・本当にありがとう。
ちょっと怯えた目が可愛いわ。
すぐに馴れるよね。頑張って!!
Commented by atomyu55 at 2011-12-30 22:19
☆ひーまま
ありがとうございます。頑張るね。ぐーちゃんの姉妹に確かに似てるかな。大きいらしいのよ。笑
Commented by atomyu55 at 2011-12-30 22:21
☆ロンママ
そうなのよ、お正月あのセンターで過ごさせるのはかわいそうで。でもうちじゃなく、チェリママのおうちでお世話になるの。ありがたいわ。
応援してね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。