ボニー(キッシュ)、正式譲渡になりました。

先月27日に巣立ったボニーですが、正式譲渡になったこと、ご報告いたします。
どんな感じで馴れていくか、ちょっと心配だったのですが、順調に馴れてくれたボニたんです。
頑張ったねぇ~ボニー。
みなさんで、頑張ってくださいました。

うちでもかなり馴れてましたから、ほんとのおうちでも、必ず馴れてくれると思っていましたが、
やっぱり預かりっこが巣立ったばかりの時は、心配な預かりです。
特にビビりちゃんだったボニーですから、余計にでした。

とってもいい家族写真が届いていますよ~
f0046854_2325599.jpg


ボニー、おめでとう。
幸せになったね。
もうなんにも心配ないのよ。
もっともっと、幸せになってね。
又、必ず会いに行くからね。


ボニパパ、ボニママ、ボニーのこと、よろしくお願いします。

4猫ちゃんたちもありがとう。
いろんなこと、ボニーに教えてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-12-26 23:09 | キッシュ | Comments(0)