光太朗・みつば半年たちました。

我が家を(船橋でしたが)巣立って、みったん、半年たちました。
ママから、メールいただきました。

ママからのメールの一部をご紹介~

早いもので、みったんが我が家に誕生してから、今日で半年です。
ご心配いただいたお腹の調子や皮膚の状態も、全く心配なく元気に過ごしていますので、ご安心ください。。楽ちゃんには負けますが、12月の検診時には、16,5kgになりました。はじめの頃は、抱いたときにおしりの骨が当たるのが痛々しかったのですか、今では長い毛がふさふさして、ふっくらしています。抱っこがだいすきで、こちらも気合いが入ります。お散歩も大好きで、ガウガウ遊びの相手から顔見知りまで、沢山のわんこ友達(30~40)が出来ました。わんこもにゃんこも人も大好きで、沢山の方にかわいがっていただいています。
不幸中の幸いと言いましょうか、、母がしばらく休職していたため、ベッタリの毎日が続いておりました。お散歩は、平日はほとんど母と、朝夕共に一時間ほど歩きます。忘れかけていた景色も、みったんとの散歩で、懐かしく思い出すことが出来ました。散歩や遊んだあとの足洗の仕上げは、抱っこをして指の間をふいて、、ぺったりくっついてかわいいです。寝るときも、もちろん抱っこ。かわゆくて、かわゆくてしかたありません。まだまだ、お子ちゃまのやんちゃ坊やですが、我が家に笑顔を運んでくれる、しっぽのはえた天使のようです。これからもみったんを中心に、楽しい生活を心がけていきたいと思っています。


みったんママ、ありがとうございます。
幸せなみったん、うれしいです。
うちにいたころは、お腹がなかなか安定せず、体重も増えず、心配の尽きないみつばでした。
それが今では16キロ超え、大きく成長しました。
元気なみったん、何よりです。
みったんママは船橋から静岡に引っ越す前夜、わざわざ、みつばを連れて会いに来てくれました。
もうびっくりやら、うれしいやらで。
あの日のことは忘れられません。

いただいたお写真ですよー。
まずはクリスマスディナーです
f0046854_22541690.jpg

ぺろっと平らげたそうですよ。
f0046854_22545776.jpg
f0046854_22551788.jpg
f0046854_22561214.jpg
f0046854_22563675.jpg


みったん、素敵な家族とクリスマスを迎えられたね。
幸せでうれしいよ。あなたと過ごした日々、仮ママの宝物です。

又、きっと会おうね。

072.gif072.gif072.gif

そして、私にも素敵なクリスマスがやってきました。
f0046854_22595372.jpg

ひーまま、チェリママ、ありがとう~。

うちのアータンも元気でクリスマスを迎えました。
f0046854_2311114.jpg
f0046854_2312117.jpg

ミルクちゃんも元気です。笑
f0046854_2313846.jpg


クリスマス寒波のようですが、みなさま、風邪など引きませんように…


ウランたんのお写真もいただいています。
近々、アップします~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-12-25 23:04 | みつば | Comments(0)