静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

えこな、一周年

えこな(たまご)が巣立って今日で一周年です。
クリスマスイブの前日、巣立ったんですね。


ママからメールいただいていました。
えこなたん、元気でやっているそうですよ。
9月で一歳になりました。
パパさんの病院で、健康チェックもやり、問題ないそうです。
このたび、保護猫ちゃんを迎えたそうです。
まだまだ、やんちゃなえこなですが、猫ちゃんともうまく暮らしてほしいと思います。
えこな、君ならできるよ。

ずっと元気でいてね。


そして、また、会おうね。


f0046854_15391331.jpg



うちにいたころのえこなも。
f0046854_1540492.jpg


小さかったね。うちにいたこの中で、一番やんちゃだったよ。
子犬さまの天真爛漫さ、大切にしてね。
ずっと愛らしいままのえこなでね。
by atomyu55 | 2011-12-23 15:41 | たまご | Comments(2)
Commented by cherry-chan92 at 2011-12-24 22:31
えこなたん、ミルクママ家で一番やんちゃだったんだ~(笑)
もちろん、うちでもモコが一番やんちゃでしたよ♪
本当に外見は似ていないけど、性格はそっくりでしたよね。

えこなたん、やっぱり可愛い~
Commented by atomyu55 at 2011-12-26 22:52
☆チェリママ
一年経ったわね。もこちゃんも大きくなったわね。見た目に似ていないけど、足の長いところなんかはとっても似ているよね。
やんちゃさもそっくりね。
かわいいでしょ、えこな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。