人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

シュガー、2歳になりました。

シュガーのママから、メールいただきました。
シュガー、12月13日で2歳になりました。
もうシュガたん、2歳なのね。
早いなぁ~。

シュガー、幸せに暮らしていて、うれしいです。

シュガーママのメールの一部をご紹介~。

さて、12月13日でシュガーが2歳になりました。現在14キロ。まだ成長してるみたいです。
そして相変わらず、元気いっぱい、毎日笑顔を振りまいてお散歩しています。
せりちゃんとも仲良く激しく遊んでいま~す。
お誕生日にも一緒にランで遊んでもらいました。
あまりにも激しく遊びすぎて、夜、ママ手作りのわんこ用ケーキ(サツマイモとリンゴ)を前にしても立ち上がれず、伏せをしたまま食べてました・・・
シュガーはふさふさなのに、すごーく寒がりで毎日ぴーちゃんとファンヒーターの前を取り合っています。
仲良く寄り添う姿、たまりません。

この幸せがずっと続くように、家族みんなで頑張っていこうと思っています。
これからもよろしくお願いします。



シュガーママ、ありがとうございます。
可愛いですね、せりとシュガ。
なんでこんなに可愛いんでしょ。笑
気が合うってこういうことをいうんですね。笑
せりとシュガ、ますます、似てきましたね。
姉妹のようです。うちの卒業生がたまたま近くに巣立ち、こんなに仲良しになってくれたこと、
たまらなくうれしいです。
ご縁てこうなんですね。

では写真観てくださいねぇ~
シュガは左の子、右はせりなです。
シュガー、2歳になりました。_f0046854_22454787.jpg

シュガー、2歳になりました。_f0046854_22464084.jpg
シュガー、2歳になりました。_f0046854_22465668.jpg
シュガー、2歳になりました。_f0046854_22471724.jpg
シュガー、2歳になりました。_f0046854_2247403.jpg
シュガー、2歳になりました。_f0046854_22475439.jpg
シュガー、2歳になりました。_f0046854_22481319.jpg
シュガー、2歳になりました。_f0046854_2248354.jpg


写真観ているだけで、笑みがこぼれちゃいます。
シュガー、また、会おうね。
元気でいてくれてうれしいよ。
せりも、またね。


本日のおまけ~
せりとシュガの我が家にいたころの写真を
しゅがたん
シュガー、2歳になりました。_f0046854_2258307.jpg

せり
シュガー、2歳になりました。_f0046854_22594121.jpg


似てるかな?
by atomyu55 | 2011-12-19 22:50 | シュガー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。