いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

幸せをありがとう

クミンのパパとママは、「今年のクミンへのクリスマスプレゼントはアトムミルク家と再会させることです」と、
昨日、話してくれました。
そんな風に言ってもらえることは、ほんとに何よりもうれしいです。
そして、感謝の気持ちでいっぱいです。

巣立った子が幸せでいてくれたら、それだけで、ほんとにうれしいんですよ。
心無い人間も多いですが、優しい素敵な方たちも多いと預かりボラをしていると、実感します。


ワンニャンを家族に迎えたいと心から思ったら、是非、保護犬から迎えていただけたらと思います。
生きたくても生きられない子たちが、まだまだ、多いです。
みんなどの子も、産まれたら、生きたいんです。人間に愛されたいと思っています。
どうか、よろしくお願いします。



ではでは、昨日の写真ですよ~
f0046854_23115538.jpg
f0046854_2312862.jpg

f0046854_23124436.jpg
f0046854_23131594.jpg
f0046854_23133053.jpg
f0046854_23134135.jpg

f0046854_23253341.jpg

クミンファミリー、楽しく時間、ありがとうございました。
又、会いましょう。

クーちゃん、幸せをありがとう。



お土産いただきました。

日本酒
来年の干支のラベルです。パパさんの好きなお酒だそうです。
お正月、楽しみです
f0046854_23153143.jpg


f0046854_2317454.jpg


これも縁起物
犬張り子
f0046854_23174613.jpg

ありがとうございました。

明日はシュガーの幸せ報告です~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-12-18 23:19 | クミン | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55