幸せ

f0046854_22183868.jpg

f0046854_22183880.jpg



ボニママから、今日のボニたん、いただきました。
セーター、似合っているねぇ。
可愛いわ。
ずいぶん、馴染んでいますね。
今日はフィラリアのお薬、呑んだそうです。

ボニー、いいお顔しているよ。
ボニーは甘ったれなんだよね、ほんとは。
人間大好きなのよね、ほんとは。


そして、もう一枚は、アトムと私。
甥っ子が撮ってくれました。

小さな幸せ、大事にしたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-12-14 22:18 | キッシュ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55