ボニー(キッシュ)、2週間たちました。

ボニたんが、我が家を巣立って2週間たちました。
早かったですねぇ。いつも言いますが。
ボニーは、予想以上に早く、ほんとのご家族が見つかりました。
ビビりちゃんでしたから、少し時間がかかると思ったのですよ。
それが募集してすぐ、いいご縁に恵まれました。

ビビりちゃんでしたから、せっかく我が家に馴染んだのに、又もう一回、ボニーに頑張って
もらうのは可愛そうかなと思ったりもしました。
でもほんとのおうちが見つかったら、早くほんとのおうちに行った方がいいに決まっています。
それがその子の幸せですから。
で、もう一回、ボニーに頑張ってもらいましたよ。
ボニーのママたちも、同じ気持ちでした。


ママからのメールをご紹介~
ボニたん二週間、家では大分安心して過ごせるようになりました( ´ ▽ ` ) 朝大喜びでおはようしてくれます。毎日お昼頃、近くの公園をまわって出勤。お昼と夜ご飯はお店の方でみんなで食べます。まだまだリラックスはできないですが、自分の場所として認識しつつある感じ。夕方はお店の周りを15分ほど散歩します。大通りも、ビビって立ち止まることはありますが、引けばまた歩き出します^^ そして、夕食後家に戻ると大はしゃぎ!ハイパー悪魔っ子ボニに大変身(笑)夫と遊んで大暴れ! 夕べはその後、私にくっついて寝息をたててました^^ ビビリでも、好奇心旺盛でまだまだ遊びたいお子ちゃま… 少々強引かな?と思うことも、わりと柔軟に受け入れてくれるようです。生活にメリハリができ、疲れてぐっすり眠ることで精神的にも安定してきているのかもしれません。遊んたり甘えたりという当たり前のことを、今はただ、十分にさせてあげたいと思っています。といった感じて、順調です!そうそう「待て」がだいぶ出来るよ
うになりました^^



ボニママ、ありがとうございます。
ボニー、順調ですね。
パパさんもありがとうございます。
猫ちゃんたちもありがとう。次男ちゃん、血尿は治りましたか?
猫の膀胱炎はほとんどストレスと聞いたことがあります。
どーんと構えてくださってうれしいです。


ママとねんね
f0046854_2133552.jpg

パパとエキサイト
f0046854_2134361.jpg


すごいね、ボニー。
仮ママ、泣けます。

素敵な迷子札も作ってくれましたよ。
f0046854_21383326.jpg
f0046854_21384832.jpg


ボニー、頑張ってくれてありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-12-10 21:39 | キッシュ | Comments(0)