ミルキィ、2歳になりました。

少し前になってしまいますが、ミルキィ.らいむ、2歳になりました。
ママのお誕生日の12月3日をママがお誕生日にしてくれたのですよ。
一緒にお祝いできるからね。

ミルキィは兄弟たちでセンターに収容され、ミルキィだけ残り、あとの兄弟たちは、みんな
パルボで次々と、センターで亡くなってしまいました。
ミルキィも感染したのですが、元気になったのです。
収容されていた、部屋はすさまじかったそうです。
頑張ったミルキィです。
一頭残り、さびしかったと思いますが、周りにいた成犬たちに甘えていたようです。

今のミルキィ
f0046854_23274188.jpg


うちにいたころのミルキィ
f0046854_23323725.jpg



ミルキィ、2歳のお誕生日おめでとう。

お星さまになってしまった、あなたの兄弟たちの分まで、たくさん、幸せになったね。

いっぱい幸せになったね。

素敵な家族に囲まれて、幸せになったね。

いつもミルキィのママからのメールは、楽しいこといっぱいなのよ。

これからも元気で、もっともっと幸せになってください。

生きていてくれて、ありがとう。

又、会おうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-12-08 23:27 | らいむ | Comments(0)