静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

湘南いぬ親会2

日曜日の湘南いぬ親会には、我が家の卒ワンファミリーが何組か来てくれました。
ありがとうございました。
私たち、預かりにとって、卒業して行った子に会えることは、とても幸せなことです。
会えなくても、時々、近況いただけることも、ほんとに楽しみでうれしいです。

来てくれたのは、すぐり、こなつ、ナッツ、ルナ、ぶんちんでした。
ぶんちんのママ、すずぶん母さんは、運営ボラをしてくれていますよ。


こなつは藤沢駅まで迎えに来てくれました。
とっても喜んでくれましたよ。
びびりのこなつ、頑張っていたね。少しずつ、克服してるね。
甘ったれのこなつ、今幸せね。
f0046854_212891.jpg

f0046854_2212433.jpg

ぶんちん
f0046854_2129975.jpg

ママのお手伝いをしていました。
最近、アレルギーが出て、おうちではカラーをしていると聞きました。
あとは元気いっぱいです。

ナッツ
相変わらず、元気いっぱい。
キュートなナッツ。
f0046854_21321968.jpg

ぶんちんとナッツ
f0046854_21333374.jpg

すぐり
f0046854_21342290.jpg
f0046854_21343695.jpg

お兄ちゃんワンのチャタくん、癌が再発したとママから聞きました。
チャタ君が、穏やかに過ごせること祈っています。
そんな中、すぐりの存在はとても大きいそうです。
人間のお金儲けのため、子供を産まされていたすぐりです。
劣悪な環境で、愛情知らないで、5歳くらいまで、過ごした子です。
今のピカピカの姿、まぶしかったです。
すぐりママ、ありがとう。

ルナ。
f0046854_2143130.jpg

ぶんちんとルナ
なぜか、似ている二人でした。
f0046854_2205194.jpg

ルーたん、少し、落ち着いてきたかな。
ルーたんも、とっても喜んでくれました。

ルナのママからいただきましたよ。
ママが作ってくださいました。
f0046854_214619.jpg

木目込みです。
とっても素敵です。大切にします。ありがとうございました。



いただいたお土産です。
f0046854_21475180.jpg

ありがとうございました。

そして、私はアトムにお洋服、買いましたよ。
f0046854_21484458.jpg

500円。
幸多母さん作と聞きました。

アトムに着せましたよ。
f0046854_21495722.jpg

なかなかかわいいです。


湘南いぬ親会、今回も思い出いっぱいでした。
運営ボラのみなさま、ありがとうございました。

いつも心が温かくなります。
by atomyu55 | 2011-12-07 21:55 | あずかりっ子 | Comments(2)
Commented by 幸多母 at 2011-12-09 23:53 x
遅れましたが先日はミルクママさんをはじめ卒業ワンコさんご家族様もご来場ありがとうございました~幸せの再会素敵ですね!
アトム王子にお買い上げくださっていたんですね~素敵に着こなしていただいてとっても嬉しいです!
また是非いらしてください!
Commented by atomyu55 at 2011-12-11 22:53
☆幸多母さん
湘南、お疲れ様でした。会場でお見かけしていましたが、お話しできず残念でした。カメラマンでしたね。
卒ワンたちが来てくれるのは、とっても楽しみで、うれしいのよ。湘南いつも楽しみです。

アトム、お洋服、似合っていますよ。ボーダーで可愛いです。ありがとうございました。
又、伺いますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。