静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

湘南いぬ親会

昨日の湘南いぬ親会の動画を、こなつのパパが、アップしてくださっています。
是非、ご覧くださいね。
いつも素敵に作ってくださっていますよ。
募集中の子を紹介してくださっています。






私は電車で行きました。
こなつファミリーが迎えに藤沢駅まで迎えに来てくれました。
ありがとうございました。
片道3時間の道中でしたが、そんなに長く感じませんでした。
みなさんにお会いできると思うと、うきうきしていました。

預かりボラ仲間とも久しぶりに話せましたし、気になっている募集中の子にも会えましたし、
卒ワンファミリーにも会えましたし、収穫いっぱいでした。
運営ボラのみなさま、いつもいつもありがとうございます。
とってもいいお天気で、汗ばむくらいでした。
赤い糸、何本見つかったでしょう。


みつばの兄弟も楽太郎とみずなのママの京菜の写真を撮ってきました。

楽ちゃん
f0046854_2364382.jpg
f0046854_23709.jpg

大きくカッコよくなっていましたよ。
大きい子好きな方、たまらないと思います。
みつばにほんとに似ています。



そして、みずなのママ、京菜
f0046854_2382373.jpg
f0046854_2383565.jpg

親子、よく似てきました。みずが、ママに似てきたんですね。
ハイテンションなところも似ています。
明るくて、楽しい子です。

いぬ親さま、募集中です。よろしくお願いします~。


うちの卒業生は明日ご紹介~。
by atomyu55 | 2011-12-05 23:12 | あずかりっ子 | Comments(6)
Commented by こなつパパ at 2011-12-06 14:34 x
先日は日帰り往復お疲れさまでした。
懐かしいお土産も有難うございました!

動画もさっそくUPしていただき、そっちの方も有難うございました。
ミルクママさんのブログで動画を紹介して頂くと
一気に再生回数が増えるので作り甲斐があります(笑)。

今度は年末に帰省する時にお目にかかれそうですね。
何でしたら次のワンちゃんをお届けしましょうか?(笑)
Commented by くろくろとらママ at 2011-12-06 16:13 x
湘南いぬ親会ではお世話になりました。
久しぶりにミルクママさんにお会いしてお話できて
とても嬉しかったです。
楽太郎の紹介ありがとうございます。
こなつパパさんの動画もとても素敵!
楽太郎も花野子もかわいく撮っていただいて嬉しいです♪
ミルクママさんに楽太郎の嬉しいご報告ができる日が
早く来るといいな…と思っています。

またお会いできる日を楽しみにしております。

Commented by atomyu55 at 2011-12-06 22:09
☆こなつパパさん
こちらこそ、ありがとうございました。動画、さすが素敵です。いつも楽しみにしています。年末、ご都合があったら、是非、立ち寄ってくださいね。こなつ、頑張っていましたね。
Commented by atomyu55 at 2011-12-06 22:12
☆くろくろとらママさん
私こそ、お会いできて、うれしかったです。楽太郎もかっこよかったし、かのこちゃんの困ったお顔が可愛かったです。頑張ってましたね。
応援していますよ~。
楽ちゃんはきっとそろそろだと思うのよ。

こなつぱぱの動画のかのこちゃん、可愛すぎです。
Commented by ふぅちゃんママ♪ at 2011-12-06 22:41 x
いぬ親会、遠くからお疲れ様でした。
お昼頃までフリマコーナーでお手伝いしていたのですが、その後にママさんをお見かけしてまわりをうろついてみたものの、中々声をかけるチャンスがなくて、泣く泣く帰ってしまいました。お話したかったなぁ。でも、お元気そうで嬉しかったです。
ママさんちの卒犬が大好きな私にとって、いぬ親会でその子達に会えるのがとっても楽しみなんですよ~♪
Commented by atomyu55 at 2011-12-08 23:11
☆ふうちゃんママさん
こちらこそ、ふうちゃんママは目に入っていたのよ。でもバタバタしていて、お話しできませんでした。
ボニーのお礼をと思っていたんだけど。
ボニー、順調に馴染んでいますよ。気にかけていただき、ありがとうございました。

はい、とても元気ですよ。
湘南参加して、なんか英気を養いました。ボニーが落ち着いたらまた頑張りますね。今度は声かけてください~。シャイなのよ。私。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。