ボニー、一週間たちました。

ボニーが巣立って一週間たちました。
ほんとに健気に頑張ってくれています。
皆さんで、頑張ってくださっていますよ。
ママはお花屋のお仕事もお休みして、ボニたんが馴れるように一緒にいてくれています。
猫ちゃんたちもボニーの存在に慣れてきているそうです。
たまに、様子を伺いにリビングに降りてくるそうですよ。

ママは、もどかしいと思う時もあるそうですが、長い付き合いになるので、長いスパンで考えることが気持ち的にも大切と考えてくれています。

パパさんには、まだまだ緊張しているそうですが、パパさん、めげずに見守ってくれています。


パパに抱っこされたボニーの写真です
f0046854_21545734.jpg

お目目がくりっと。緊張しているかな。笑
セーター、可愛いね。

お庭に出るところ
f0046854_21592587.jpg


f0046854_2283484.jpg



ボニー、いい子だね。
頑張っていて、偉いね。
あなたの幸せ、ほんとにほんとに、うれしいよ。




そして、今日は湘南いぬ親会でした。
たくさんの方がご来場してくださいました。
ありがとうございます。
その様子は明日、お伝えしますね。

来てくださった卒ワンファミリーのみなさま、ありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-12-04 22:04 | キッシュ | Comments(0)