ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

頑張り屋さん

ボニーがいなくなって、なんか家の中がさびしくなってしまいました。
ボニたんはビビりちゃんでしたが、存在感のある、魅力的な子でした。笑
頑張り屋さんだったからね。
さびしがり屋さんだったからね。


そんなボニたん、ほんとのおうちでも、頑張ってくれていますよ。
まだ、ママもあんまり触ってはいないようですが、(私は、嫌がられても触ってました。笑)
たくさん話しかけているそうです。

猫ちゃんたちとは遊びたいそうで、猫ちゃんたちにドン引きされているようですが、
そんなのも、うちより早いですね。
しっぽをあげてリビングを歩けるなんて、すごいです。


ボニママが送ってくれた写真ですよ。
f0046854_1534285.jpg


パパさんから頑張って鹿のお肉をもらっています。
f0046854_1543059.jpg


今日初めてお庭に出たようです。
いいお顔です。
f0046854_1551789.jpg

ちょっと歩けたよ   
   byボニー



ボニー、頑張っていて仮ママうれしいよ。
あと少しだね。
皆さんで頑張っていてくれています。
ボニー、幸せですね。



ボニーが頑張っている中

うちのアータン
f0046854_1574729.jpg

ミルクちゃん
f0046854_1575759.jpg


ゆっくりしてくださいな。
ボニー、可愛かったね。
Commented by きよ母 at 2011-12-02 18:58 x
お久しぶりです。 新しいお家とっても素敵ですね~。
お義母さんとも同居されてるのですね。
そして、ちばわんの活動も続けて・・ホントすごいです!
アトムちゃんもミルクちゃんもお元気そうですね。
ボニーちゃんも、いいお家が見つかって本当に良かったです。
ショコラは、あれから だんだん苦しい日が少なくなって体重も増えて元気になってきました。
たまに外も歩いていますが、緊張したり興奮したり・・久しぶりなので大変です。
でも、良くここまで来たなと思います。
寒いですが、皆様どうかお気を付けくださいね。
Commented by atomyu55 at 2011-12-04 21:42
☆きよ母さん
お久しぶりです。いつもショコラちゃん、応援しています。体重増えてきているなんて、うれしいです。穏やかな日々が続くこと、祈っています。

家、ありがとうございます。母とは25年ぶりの同居で、お互い年をとったと思います。
ちばわんの活動はできることを少しずつですね。
応援いつもありがとうございます。
キッシュ、幸せになりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-12-01 15:09 | キッシュ | Comments(2)