静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

3ショットを

ボニたんのママから、↓の記事にコメントいただいています。
応援してくださったみなさま、関わってくださったみなさまへのお礼です。
お読みくださいね。

ボニママ、ありがとうございます。
ボニー、なんだか馴染むの早そうですね。
ボニママが言っていたように、ボニーの心に、灯りがともったみたいですね。
かたくなだったボニーはもういないのかもしれません。
それも関わってくださった、たくさんの優しい手のおかげですね。



我が家を巣立つ前夜のアトムとミルクとボニーの3ショットを載せますね。
先日は携帯画像を載せましたが、こちらはデジカメです。
あまりに可愛くて、携帯で撮ってから、デジカメでも撮り直していました。
ボニーはわかりにくいですが  笑

f0046854_2336698.jpg



そしておまけ~

夫が名古屋のスーパーで買ってきたもの
f0046854_23375195.jpg

夫のお届けの楽しみです。(#^.^#)
by atomyu55 | 2011-11-29 23:38 | キッシュ | Comments(2)
Commented by ふぅちゃんママ♪ at 2011-11-30 18:17 x
ボニーちゃんのお届け、お疲れ様でした。
引き出された頃に比べるとお顔が全然違って、前向きでキラキラしていますよね。これからは、本当のお家で笑顔の花をますますたくさん咲かせることでしょう♪
そして味噌づくし!!うふふ、美味しそうです。
Commented by atomyu55 at 2011-11-30 22:52
☆ふうちゃんママ
ありがとうございます。そうね、顔変わりましたよね。ほんとはなかなかの甘えんぼちゃんですよ。
ビビりの子の可愛さにまいった私です。ワンの目ってなんて愛おしいのでしょうね。
湘南で会いましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。