ボニー(キッシュ)お届けしてきました。

昨日、ボニーをほんとのおうちにお届けしてきました。
ほんとのおうちは、名古屋市です。

うちから2時間半くらいで着きましたよ。
いつものように、おじさんの運転です。
幸せ配達犬のアトムも一緒ですよ。


数日前から、ボニーに、これからのこと、言い聞かせていました。
九時半頃、家を出ました。
12時前に到着です。

f0046854_21431960.jpg

アトムはすぐ寝ちゃいます。笑
f0046854_2143257.jpg


ボニーのおうちはお花屋さんです。
パパさんがうれしそうに出てきてくださいました。
そして、ママさんと近くのご自宅へ向かいました。
ママも心待ちにしていてくれました。

ご自宅には猫ちゃんが4匹います。みんな保護猫ちゃんです。
2匹出てきてくれましたよ。
f0046854_21475686.jpg

ボニーをよろしくね。
ゆっくりでいいから、家族になってね。

ボニたんはこちらに、自分から入りました。
f0046854_21491611.jpg
f0046854_21493626.jpg

なんだか、ジーンときました。

ボニたんの首輪とハーネス
f0046854_22383689.jpg


広いお庭はワン仕様でした。
f0046854_21512772.jpg


猫ちゃんの脱走対策のネット
f0046854_2157119.jpg


今はいない先住ワンちゃんたち
f0046854_2152720.jpg

↓の子はなんとなく、ボニーに似ているというノーラちゃん。
f0046854_2273747.jpg

今年4月7歳でお星さまになりました。
人と暮らしたことがなかった子だそうです。


ここが、ボニーのほんとのおうちだとすぐ、思いました。
ボニーもそう思ったと思います。
すーっと、溶け込むように思いました。

ママとの2ショットです
f0046854_2213712.jpg


Bさま、ボニーのこと、よろしくお願いします。


パパさん作のリースいただきました
f0046854_2156241.jpg

玄関にかけました。

いただいたパン  天使のチョコリングだそうです
f0046854_21575136.jpg

手羽先もありがとうございます。美味しかったです。


そして、今日ママからいただいた写メです。
ボニたん、頑張っているそうです。
f0046854_2225493.jpg
f0046854_223870.jpg



応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
これからも応援してください。

by atomyu55 | 2011-11-28 22:03 | キッシュ | Comments(12)

Commented by 名古屋のB at 2011-11-28 23:35 x
こんばんは、Bです。
昨日はありがとうございました。
今日のボニたんは(私が見ないふりをしていれば ^^;)
近くにいてもお部屋を探検したりしています^^
シッポもくるんとあげてます^^ 
そしてカチカチとワンコの足音、久々に聞きました~!
タオと鼻チュウもできましたよ!
ほんの少しだけお留守番もできました!
今はケージの外のベッドで寝ています^^

まだまだ緊張していますが、ほんとにがんばってる。
猫たちもがんばってます。
みんな健気で愛しい子達です。

応援してくださったみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです。
ボニとめぐり合えたのもいろんな方のお力添えがあったからこそ・・・
ミルクママさま、この場をお借りしてみなさまにお礼させてください・・・
本当にありがとうございました。
Commented by ナッツママ at 2011-11-29 08:53 x
ミルクママさん
お届けご苦労様でした。
アトムくん、パパさんもお疲れ様でした。

ボニーちゃん、ちゃんと自分のお家ってわかっているんですね、きっと。
ご家族様と猫ちゃん達と一緒に、ずーっとずーっとお幸せに。。。
Commented by 猫の手 at 2011-11-29 18:02 x
ボニーちゃん、おめでとう!
ミルクママさん、お疲れ様でした。
湘南で会わないうちに決まってしまいましたね。
うれしいことに違いないのだけど、会いたかったなー。

ボニーパパさんのリース素敵です。
クリスマスですねー。
Commented by きららママ at 2011-11-29 18:47 x
お届お疲れ様でした♪ボニ-ちゃん素敵な家族に囲まれて
すこしずつ慣れて行ってね。お幸せに☆
Commented by リトル at 2011-11-30 09:46 x
ボニママさん、いい子と出逢えて・・・ボニたんも、ステキな家族と出逢えて、本当に良かったです。
一緒に幸せになってくださ~い♪

ミルクママさん、嬉しいですね。
幸せって、自分の事は勿論だけど、自分以外の事であっても嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2011-11-30 22:45
☆名古屋のBさま
こちらこそ、ありがとうございました。お土産もすみません。
ボニたんのことよろしくお願いします。
4日経ちましたね。少しずつ進歩ですね。
お部屋のベットでねているなんて、すごいです。
仲良くなっていく過程を楽しんでくださいね。
Commented by atomyu55 at 2011-11-30 22:46
☆ナッツママ
ありがとうございます。ボニたん、幸せになりますよ。
ご縁なんだと今回も感じました。湘南でお会いするの楽しみにしています。
Commented by atomyu55 at 2011-11-30 22:48
☆猫の手さん
ありがとうございます。私も湘南参加とみてましたよ。それが、とっても早かったです。ご縁てほんとに不思議です。
幸せになりますよ。

リース素敵でしょ。クリスマスですね。ボニーはほんとのご家族とクリスマスです。うれしいわ。
Commented by atomyu55 at 2011-11-30 22:49
☆きららママ
ありがとうね。幸せになるわ。
湘南で会いましょう~。
Commented by atomyu55 at 2011-11-30 22:50
☆リトルさん
ありがとうございます。いつも応援感謝しています。
ほんとに一緒に幸せになってほしいと思います。
そして、一緒に喜んでいただける方たちかいて私は幸せだわ。
Commented by フローラママ at 2011-12-02 13:19 x
ミルクママさん、
お届けお疲れ様でした!ボニちゃん、幸せいっぱいですね☆優しいご家族様で安心ですね。
私も嬉しいです(^^)
Commented by atomyu55 at 2011-12-04 21:39
☆フローラママさん
ありがとうございます。ボニー、幸せです。皆さんで頑張ってくれていますよ。スー王子も応援しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。