シャンプーしました。

ボニたん(キッシュ)と過ごすのもあと一日となりました。
明日はゆっくりお散歩しようと思います。
今日はボニーだけでお散歩に出ましたよ。
お散歩できるようになってから、ずっとアトムと一緒でしたので、一人ではどうかなと思ったのですが、
ちゃんと歩けました。ちょっと、緊張しているところもありましたが。
すごい成長ぶりです。お散歩は好きですよ。
リードも嫌がりませんし。
ほんとのおうちに行ったら、また環境に馴れるところから始めないといけませんが、
必ず馴れてくれますね。
ワンたちは健気ですね。


そして、今日、我が家で最後のシャンプーしましたよ。
おとなしかったですよ。固まっていました。笑
ボニーを見ていると、犬が好きで好きでたまらなくなります。
そんなボニーです。


f0046854_2315113.jpg
f0046854_23151078.jpg
f0046854_23151895.jpg
f0046854_23152744.jpg
f0046854_23153530.jpg


今日もお留守番中、雪が降りましたよ。(^.^)
Commented by ロンママ at 2011-11-26 16:39 x
雪ね・・・うちは最近は雪は降らないわ(笑)
お散歩も上手にできるなんてすごいじゃない。
赤い首輪が似合っているね。黒い子に赤ってよくあうのよね。
Commented by atomyu55 at 2011-11-28 21:25
☆ロンママ
そうなの。キッシュは何回もあるよ。すごかったのが2回かな。
お散歩、できるようになったのよ。ほんとのおうちではまだ固まっているみたいだけど。笑
応援ありがとう。あかり、応援しているわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-11-25 23:17 | キッシュ | Comments(2)