ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

もも、元気です!!

私の2番目の預かりっこちゃん、もも(旧ピーチ)のパパさんから、メールいただきました。
ももパパ、ありがとうございます。
お気遣い、ほんとにうれしいです。ももも、巣立って、4年ちょっとかな。
もも、7歳かな。
とっても元気にしているそうですよ。
ぱさぱさで短かった被毛なんですが、ほんとに立派な被毛になっていて、立派なシェルですね。

もも、元気でね。
ずっと、元気でいてね。
あなたのこと、ずっと忘れないよ。

f0046854_2220637.jpg




そして、本日のきっちゅ

今日、2時間くらいですが、きっちゅにお留守番してもらったのですよ。
きっちゅ、私たちがいれば、ケージでひとりでいられます。
夜も夜鳴きもなくお利口さんです。
ただ、ケージインでもフリーでも、私たちが出かけたのがわかると、しばらく鳴きます。
帰ったらおとなしくなっていますけど。結構派手にさびしそうに鳴きます。


帰ったら、こんなんなっていました。
f0046854_222818.jpg
f0046854_22281044.jpg


こんなに派手にカミカミしたのは、初めてでびっくりでしたよ。
きょとんとして待っていました。笑
さびしがり屋のきっちゅです。


うちのおばあちゃんにも割とすぐ慣れたキッシュです。
ちゃんと観察して、この人は大丈夫って認識したら、早いです。
おばあちゃんの部屋に入って、ニコニコしてたりしますよ。
優しい子ですよ。

こんな姿も
f0046854_22322346.jpg

こんなのも
f0046854_22324835.jpg


可愛いね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-11-23 22:33 | ピーチ | Comments(0)