ナッツ2周年♪

11月21日、ナッツ2周年でした。2年前の昨日、我が家を巣立ったんですね。
そうかぁ、はやって感じですね。

ナッツにはとっても似ている姉妹がいました。
ロンママんちの預かりっこでした。
その姉妹のみかんもすぐ赤い糸見つけました。
お届け前の篠崎で再会させたのですよ。

この写真です。
確かひーままが撮ってくれた写真です。

f0046854_221195.jpg

プラムとロッカの時ですね。ナッツはうちではプラムでした。
右がナッツです。すごくかわいかったです。
可愛くて目を引くので、(仮親ばかですみません)、二人ともエントリーしていないのに、
何度も声かけられたのですよ。笑
懐かしいですね。
f0046854_2285245.jpg



今のナッツも可愛くて、いいお嬢さんに成長しました。
美人3姉妹の末っ子です。
ママのブログは温かくて、大好きです。

三姉妹物語よろしくお願いします。

2周年の記事がアップされています。

ナッツ、おめでとう~。
幸せでうれしいよ。
又、会おうね。




そして、本日のキッシュたん。

お庭にも出しましたよ。
お散歩も行きました。
順調に馴れています。
リビングで、リラックスして休むこともできるようになりました。


お庭での写真を。
うちの庭は囲われています。
f0046854_22194971.jpg
f0046854_2221251.jpg
f0046854_22213442.jpg
f0046854_22214234.jpg
f0046854_22215331.jpg
f0046854_222246.jpg



お日様、浴びて、気持ちよさそうでした。
きっちゅ、今日もいい一日だったね。

by atomyu55 | 2011-11-22 22:23 | プラム | Comments(4)

Commented by hi_mama825 at 2011-11-22 23:49
ナッツちゃん、2年おめでとうございます。
娘が小夏だから、ナッツというお名前に反応したのを思い出します。(もちろん、こなつちゃん、もね♪)
2年前の会、覚えてるわ~、美人姉妹のプラムちゃん&ロッカちゃんが大人気だったのを(*^_^*)
↑の写真、かわいー♪♪って私が撮ったんだっけ~^^;
覚えてるミルクママは素晴らしい!笑

キッシュちゃんも、もうすぐに優しいパパママの元へ行くのよ・・・頑張るのよ^^
Commented by ナッツママ at 2011-11-24 15:05 x
紹介していただき、ありがとうございます!
あっという間に2年という気もするし、まだ2年という感じもするし。。。
2年経っても相変わらず家族みんなナッツにメロメロです(笑)
・・というかより一層親ばか、姉ばかになっているかも。。。
我が家の自慢の三女です♪

遅ればせながら、キッシュちゃん、おめでとうございます!!
ミルクママさん宅だから早いと思っていましたが、
やっぱり湘南まえに決まりましたね。
チェリママさん家で会っておいて良かった(笑)

キッシュちゃん、これからは、楽しいことが沢山だね。
ご家族と一緒に、ずーっとずーっとお幸せに!
Commented by atomyu55 at 2011-11-25 22:45
☆ひーまま
ありがとう。そうよ、ひーままよ、撮ってくれたの。いい写真よ。小夏ちゃんだったよね。こなつのときも反応してくれたよね。ありがと。

キッシュ、もうじきよ。さびしいけど、幸せになるためだからね。
Commented by atomyu55 at 2011-11-25 22:48
☆ナッツママ
おめでとうございます。ご縁でしたよね。今では、いろんなことで、応援してもらっていますよね。いぬ親さまたちはありがたい存在です。親戚ですよ。笑
これからもよろしくお願いします。

そして、キッシュもありがとう。会ってくれたのね。ずいぶん、活発になったのよ。幸せになってもらいます。
応援ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。