ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

パブリック第2弾が始まっています。

パブリックコメントの第2弾が始まっています。
物言えぬ犬猫たちの声を国に届けましょう~。

f0046854_22105523.jpg


12月7日締切りです。
私ももちろん送ります。
11/23八王子、11/27品川、12/4湘南の各会場でもパブリックコメントを集める予定でおります。

くわしくはこちらをご覧ください



*********************************************

本日のきっちゅ

f0046854_22165043.jpg
f0046854_2217218.jpg


今日もお散歩ぐんぐん行きました。リードを付けるといけることも覚えました。
最初、リードも怖かったんですよ。
ちょっと人の多いところだけ抱っこしましたけど。
人にびっくりして、へたり込んじゃったのですよ。
少しの人ならスルーできます。
ワンもおとなしくできます。アトムは未去勢の子には吠えますけど。(汗)
猫ちゃんも大丈夫でした。
しっぽも上がっていることが多くなりました。


可愛いミルクちゃんも
f0046854_22171529.jpg

キッシュのお届けは27日になりました。
あと少し、うちで頑張ろうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-11-21 22:27 | キッシュ | Comments(0)