ルナがモデルになりました。

今日は暑いくらいでしたね。
いぬ親会、無事開催されたようでよかったです。
篠崎も暑かったかな。風はありましたよね。
報告、楽しみです。



我が家の卒ワンのルナ(ルッコラ)が、犬猫のオリジナルグッズのお店のHPにモデルとして出ていると
ルナ姉さんよりメールいただきました。ルナ姉さん、ありがとうございます。

ルナのお散歩バックを作ったところだそうです。
犬のチョーカーのところに出ています。
美犬ですね。



ルナです
f0046854_2142140.jpg


よかったら覗いてくださいね。
ホームページはこちら

お散歩バックもチョーカーもほしくなりました。



では本日のきっちゅ

真っ黒でお目目がわかりませんemoticon-0102-bigsmile.gif
お洋服はルナからもらったものです。
f0046854_2171054.jpg
f0046854_2172085.jpg
f0046854_2172717.jpg
f0046854_2173364.jpg


今日はすごいですよ。
キッシュ、朝も夕方のお散歩も、アトムと一緒に全部歩けましたよ。
車の激しいところは行きませんでしたが、自分から歩きました。
お顔も少し余裕ができてきました。

少し自信が出てきたかな。
きっちゅ、すごいね。仮ママ、感激だよ。



本日のおまけ~
f0046854_2111159.jpg

ミルク先生、今日もありがと。

by atomyu55 | 2011-11-20 21:12 | ルッコラ | Comments(2)

Commented by 蓮華ママ at 2011-11-21 11:57 x
以前にミルクママさんのブログで紹介されたルナちゃんのお散歩バックに一目惚れして、蓮と華のパックを作ってもらいました。
とっても可愛くできました♪
ありがとうございました。
Commented by atomyu55 at 2011-11-21 22:32
☆蓮華ママさん
そうでしたか。うれしいです。私もいいなと思っていました。いいですよね。チョーカーもなかなかいいです。ルナ、可愛いですよね。

湘南で会えるの楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。