いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

明日はいぬ親会です

こちら静岡は、今日は大雨です。
嵐です。お散歩行けませんね。
明日は、篠崎開催の定例いぬ親会です。
明日は予報だといいお天気のようですよね。
雨早くあがるといいです。


センターレポートは、ちばわんメンバーが、センター訪問するたび、書いてくれています。
まめに更新されていますので、是非、ご覧ください。

私も、千葉にいるときは預かりっこの引出し作業、お掃除ボラと訪問していました。
静岡に来て、冨里に行けなくなったのが、残念です。
あの子たちの声を、心の叫びを、悲しみを、悔しさを聞けなくなりました。



でも、絶対、あなたたちの声、叫び、悲しみ、悔しさは忘れないよ。
なかなか行けないけど、遠くで、一頭でも多くの子たちが、幸せになるように、生きられるようにと
祈っているから。


今、検疫中の子たち、絶対、センターを元気で出てきて。





本日のキッシュ
f0046854_16152629.jpg

f0046854_16152632.jpg


明日篠崎で赤い糸がたくさん繋がりますように…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-11-19 16:15 | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55