静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

いぬ親会が目白押しです。

キッシュの赤い糸が見つかったことに、たくさんのコメント、メールありがとうございました。
キッシュに伝えましたよ。たくさんの方たちが応援してくれているってこと。
そのせいか、今日は道路をかなりたくさん歩けましたよ。
お散歩に出たがりますし、(私たちとアトムと一緒に行きたいと思っていると思いますが)日に日に
お散歩も上手になっています。
交通の激しいところは抱っこしていますが。


昨日のお見合いに着せようと思って着せなかったお洋服、今日着せてみましたよ。
割と似合っていましたよ。
卒ワンのルナのお下がりです。でもとってもきれいですが。
f0046854_2235531.jpg
f0046854_22351782.jpg
f0046854_22352479.jpg
f0046854_22353756.jpg
f0046854_22354919.jpg

花柄はどうなのよって思っていたのですが、いいでしょ。
ちょっと笑えちゃうけど可愛いわ。
以前は着せたりするのも固まりましたが、今はすっかりなすがままです。
きっちゅ、成長しているね。
体重も少し増えていました。9.6キロです。
もう少し、お肉がついてもいいね。


ではお知らせです。
20日の篠崎いぬ親会に続いて、ちばわんいぬ親会が目白押しですよ。
八王子、品川、湘南と続きます。
みなさま、どうぞ、お出かけください。
いぬ親会がどういうものか、直接行って感じてください。
きっと、なにか伝わります。
きっと、何かが変わります。
よろしくお願いします。

f0046854_22415285.jpg


f0046854_22421668.jpg


f0046854_22424691.jpg


f0046854_22431336.jpg




そして、おまけ~
昨日の解禁日にも飲みましたけど、今日も飲みました。
f0046854_22441694.jpg


そして、これ
駿河湾の桜エビ
f0046854_22451478.jpg


かき揚げにしましたよ。
f0046854_22463395.jpg

静岡の味を堪能です!!!
by atomyu55 | 2011-11-18 22:47 | キッシュ | Comments(4)
Commented by すずぶん母 at 2011-11-19 13:17 x
うわー、キッシュちゃんおめでとう!!
ビビリっ子を理解しているご家族に巡りあえて
本当によかったです~\(^o^)/
新しいおうちに行ったらゆっくり幸せになってくださいね♪

それにしても桜えび、とっても美味しそうです~!!
Commented by cherry-chan92 at 2011-11-19 15:02
かきあげ、食べた~い(^○^)
Commented by atomyu55 at 2011-11-19 15:53
☆すずぶん母さん
ありがとうございます。そうなのよぉ。ご縁です。私たちにはすっかり馴れてくれたので、きっと早く慣れてくれると思います。すずりちゃんのように幸せになりますね。湘南行きますよ~。私だけだけど。笑
Commented by atomyu55 at 2011-11-19 15:54
☆チェリママ
食べさせたーい。笑
ブォージョレーもおいしかったよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。