ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

歩いた!!!

キッシュたん、ここのところ、スリングに入れて、アトムの散歩に連れて行っていました。
お外のお勉強とキッシュがおいて出かけると鳴くからなんですけどね。笑
で、今日はスリングに入れないで、私が抱っこして、アトムを夫が連れて出かけました。
交通量の多いところは、心臓バクバクでした。
私の腕にしがみついて頑張っていたのですよ。
うちが、もうすぐというところで、キッシュを降ろしてみましたよ。
普通に歩けたんですよ。前をアトムが歩いていたからだと思いますが、上手に歩けましたよ。
いっぱい、褒めました。
毎日、少しずつ、成長です。
ワンたちって、なんて素敵な生き物なんでしょう。


毎日頑張っているきっちゅ
目力もばっちり。
f0046854_21174273.jpg


f0046854_21175840.jpg


朝、リビングに行くと、しっぽぶんぶん振ってくれます。
きっちゅ、ありがと。
Commented by リトル at 2011-11-17 09:23 x
うふふ♪
きっちゅ、カメラ目線になってきましたね~。
かわゆ!!
私、きっちゅの手足がナゼか好きなんです。
胸の毛は、真っ白なのに、お手手はマダラ模様。
何だか、キュンてなるんですよねー。何でかな?
Commented by atomyu55 at 2011-11-18 22:14
☆リトルさん
でしょ。ばっちりよ。笑
すっかり家庭犬ですよー。んで、ほんとのパパ、ママ見つかっちゃったのよ。笑
私も胸キュンになります。なぜかな。笑
いつも応援ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-11-16 21:20 | キッシュ | Comments(2)