人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

センターでのキッシュ

キッシュは10月の10日頃、センターに収容されました。
そして、26日、ちばわんで引き出しました。
センターでの写真をセンターレポートより、お借りしアップします。
センターでのキッシュ_f0046854_22155335.jpg

センターでのキッシュ_f0046854_21564711.jpg
センターでのキッシュ_f0046854_21574347.jpg
センターでのキッシュ_f0046854_21583933.jpg
センターでのキッシュ_f0046854_2159238.jpg
センターでのキッシュ_f0046854_2201278.jpg


最初は、収容棟で検疫受けていたのですが、大きな男の子にしつこくされ、引出に行っていたメンバー
が、センターのT先生にお願いして選定室に入れてもらいました。
大きな男の子にしつこくされ、怖くてたまらなかったと思いますが、キッシュは、何も抵抗せず
耐えていたそうです。
一緒の部屋にいた子たちはみんな大きくて、キッシュは生きた心地がしなかったと思います。
そして、選定室では、お掃除ボラさんたちに優しくしてもらいました。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。
検疫も頑張って乗り越えました。
感染症で亡くなってしまう子、ほんとに多いです。
だから、元気でセンターを出られたのだから、必ず幸せにならないといけません。


本日のきっちゅ
センターでのキッシュ_f0046854_2293864.jpg
センターでのキッシュ_f0046854_229477.jpg
センターでのキッシュ_f0046854_2295411.jpg




そして、おまけー。
センターでのキッシュ_f0046854_22105170.jpg

うちのアータン。035.gif
by atomyu55 | 2011-11-15 22:11 | キッシュ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。