可愛いキッシュ♪

きっちゅ、日増しに馴染んでいます。
とっても嬉しいです。

やきもちも焼くんですよー。笑
アトムを撫でていると、私も撫でてとやってきます。
しっぽもほんとに振ってくれるようになりました。
手もぺろぺろなめてくれます。
アイコンタクトもちゃんととれます。

ミルクちゃんとも仲良しです。
ミルクのしっぽ、わかります?
f0046854_20553775.jpg

一緒に日向ぼっこですね。
f0046854_20562191.jpg
f0046854_2056303.jpg
f0046854_20563823.jpg
f0046854_20565988.jpg


ミルクちゃんも一枚ね。
f0046854_2057871.jpg


こんな光景たまりません。



そして、お庭です。
囲われている庭ですが、万一のことを考えて、キッシュのリード一本持っています。
f0046854_20592521.jpg

f0046854_2101346.jpg
f0046854_2103672.jpg
f0046854_2105621.jpg

毎日、成長です。

きっちゅ、頑張っているね。


キッシュのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
Commented by ハタ at 2011-11-14 23:24 x
キッシュちゃんは首都圏で開催される、
ちばわんの里親会に参加する予定はありますか?
Commented by ロンママ at 2011-11-15 19:27 x
キッシュ、いい顔してるね。
どんどん楽しいことを覚えているのね。
広い庭で羨ましいな。
Commented by atomyu55 at 2011-11-15 22:24
☆ハタさま
コメントありがとうございます。
湘南参加の予定です。その前に決まっちやったら、不参加となります。よろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2011-11-16 21:06
☆ロンママ
いい顔でしょ。お外も少しずつ慣れてきたよ。今日は道を少し歩いたの。自分からうれしそうに。すごいわ。
庭で、アトムは走らないのよ~。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-11-14 21:02 | キッシュ | Comments(4)