いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

キッシュ、赤い糸探し始めました。

キッシュたん、赤い糸探し始めました。
どうぞよろしくお願いいたします。


アトムとお庭で過ごす時間をとっています。
私が、リードは持っています。
だいぶ、お庭では歩くようになっています。
お顔もずいぶんとリラックスしてきています。
しっぽも上がっているときがあり、格納はしていません。
アトム効果ですね。
f0046854_22281999.jpg
f0046854_2229139.jpg


キッシュのプロフィールです。

【愛称】キッシュ
【犬種】MIX
【性別】メス
【年齢】一歳くらい(不妊手術済み)
【体重】9.4キロ(11月12日現在)
【毛色】黒白
【状態】ワクチン1回、フィラリア(-)、検便(-)
【人馴】怖がりですが、馴れます。
【保護場所】静岡県静岡市
【経緯】千葉県動物愛護センターより引き取り
【性格】真っ黒お顔にくるりんお目目がチャームポイントの MIXの女の子の「キッシュ」です。
 うちに来た当初は、怖がって、サークルの隅で、固まっていましたが、今では、みんなと一緒に部屋の中にいます。

まだ、音にも敏感なところもありますが、ずいぶん改善してきています。人にも最初は警戒しますが、すぐ馴れると思います。

犬、猫とも大好きです。先住猫とは仲良く遊んでいて微笑ましいです。
犬の性格、相性にもよりますが、多頭も大丈夫と思います。


トイレは、シートにほぼ、できています。ちゃんとトイレを鳴いて教えます。
お座りもすぐ、覚えてしまいました。人の話を理解しようとする頭のよい子です。
ご飯は大好きです。もう少し体重を増やしたいので、現在、3回食です。ドライに缶詰をトッピングしています。
体重は10キロくらいが適正と思われます。


お散歩は練習中です。まだ、外が怖いようで、固まってしまうことが多いです。
先住犬と一緒だと落ち着くようです。
まだ一歳くらいですので、これから少しずつ、できるようになると思います。
いたずらもまだまだ、若いですので、始まってくるかもしれません。

今のキッシュをまるごと受け入れてくださって、いたずら何でもオッケーくらいの大きな心で、キッシュを包んで、見守ってくださるご家族にお願いしたいと思います。
できれば、たっぷり時間をとっていただける、お留守番の少ないご家庭を希望します。
とても、魅力的な可愛い子です。
二度と、キッシュが悲しい目に遭わないようにと願っています。

引き続き完全室内飼育で、定期的なワクチン接種やフィラリア予防などを含めた健康管理と、脱走逸走などの防止にお約束していただける方で、終生変わらぬ愛情を注いでいただける
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、静岡県、山梨県にお住まいのご家族からのお問い合わせをお待ちしております。

f0046854_22331746.jpg


キッシュのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
Commented by hi_mama825 at 2011-11-13 23:23
キッシュちゃん、くりくりなお目目、可愛いよー。
赤い糸、どこに繋がってるのかな~楽しみです。
そうかー今度から山梨まで圏内になるんだね。
ちばわんの輪が拡がるんだねー。
Commented by きららママ at 2011-11-14 09:55 x
黒いお顔は写真がむずかしいけどとっても可愛く撮れてるわ♪
キッシュ頑張ろうね!応援しています(^^)
Commented by atomyu55 at 2011-11-15 22:18
☆ひーまま
可愛いのよ。笑
赤い糸、どこかしら。
山梨あたりなら行けるかな。どちらにしても遠いけど頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2011-11-15 22:19
☆きららママ
ありがとっ。きららママに言われるとお世辞でも、うれしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-11-13 22:34 | キッシュ | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55