いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

はじけた!!

きっちゅ、はじけました。(#^.^#)
なんか、吹っ切れた感じですね。
まだ、びっくりしたり、さっと身をかわしたりしますが、なんだか違います。
今朝は、とっても嬉しそうに私にじゃれついてきましたよ。
しっぽも振ってくれました。なんか、違うと思っていたんですよね。笑

おもちゃでも遊ぶようになりました。
ひとりでベットで、くねくねしたりして。
ミルクちゃんとは楽しそうに遊んでいます。


お顔も、ほんとに変わってきましたよ。
可愛いです。


f0046854_2150491.jpg
f0046854_21501714.jpg

きっちゅ、どうしたの。
人間も悪くないなって思ってくれたのかな。
安心したのかな。

↓はアトムのサークルなのよ。
f0046854_2151232.jpg
f0046854_21513261.jpg

何でもいいよね。
仮ママ、うれしいよ。


そろそろ、赤い糸探し始めようね。


キッシュ、幸せになろう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-11-11 21:54 | キッシュ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55