いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

お散歩練習2日目

お散歩の練習2日目です。
今日も固まっておりました。笑
一歩が出ません。
ですから、今日もちょっと引っ張り、歩いてもらいましたよ。
すこーし、昨日よりいいかな。
まあ、こんなものかな。
ほんとに緊張していましたが、震えはなかったです。

f0046854_2283763.jpg
f0046854_2284561.jpg
f0046854_2285492.jpg
f0046854_229388.jpg

ほんとはもっと可愛いのにね。笑

デッキです。
f0046854_22103136.jpg
f0046854_22104161.jpg
f0046854_22104868.jpg

f0046854_2216840.jpg

眠いというか、緊張マックスというか。


今日もいっぱいがんばったね。
明日も頑張ろうね。
お疲れちゃん。


キッシュはまだまだお勉強が必要ですが、ずいぶんと家庭犬になってきましたよ。
すっかり家庭犬です。
素晴らしいのは、トイレです。
一度も失敗がありません。
ちゃんと自分のサークルの中のシートにします。
教えないのにできちゃいます。
お座りもほぼ、覚えましたよ。
頭いいです。
ちゃんと人のいうことを理解しようとします。

f0046854_22154288.jpg

f0046854_22164376.jpg


食欲も旺盛ですが、そんなにガツガツはしていません。
でも食べること大好きです。
音にも敏感な音と、全然平気な音もあります。
キッシュのペースで、ゆっくり一緒に歩いてくださるご家族に迎えていただけたらと思っています。

とってもかわいいキッシュです。

今日初めて、ストーブ焚きましたよ。
f0046854_22251077.jpg

柔らかい温かさでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-11-09 22:26 | キッシュ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55