お散歩の練習しています

おうちの中では、かなり、馴れてくれました。
家の中では、ほぼ普通に歩いています。
呼べば来るようになりましたし、アトムとミルクの中で馴染んでいます。
どこを触っても嫌がりませんし、とてもいい子です。
いたずらもするようになりました。

で、お散歩の練習に土手に行きましたよ~。
抱っこしていきましたよ。で、降ろす。固まる。
ちょっと引っ張って歩かせる。
又抱っこするの繰り返しです。

それでも、草の香り、風を感じてました。
明日は、少し自分から歩けるかな。


おうちに帰って来て、ボー然としているキッシュです
f0046854_21543647.jpg
f0046854_21544376.jpg
f0046854_21545586.jpg
f0046854_2155423.jpg


キッシュ、お疲れ~。
また明日ね。



家の中ではしっぽあげて歩いています
f0046854_2156467.jpg
f0046854_21562164.jpg
f0046854_21562856.jpg



本日のおまけ~
今日はミルクちゃん、ワクチンに行きましたよ。
で病院で、首輪いただきました。
f0046854_21575692.jpg

ミルクちゃんに似合いそう~。
Commented by リトル at 2011-11-09 12:05 x
キッシュたん、カメラと目を合わせないのが、何だか可愛くて笑ってしまいます。
アータン&ミルクちゃんがいる事で、見て学ぶ・・・って感じなのでしょうか。
我が家の場合は・・・うーん、誰も学んでないな。汗
ふーさんは、去勢手術を終えてから、むくむくと大きくなってきて、デ○街道まっしぐらって感じです。イケメンなので許してますけど。
Commented by atomyu55 at 2011-11-11 22:04
☆リトルさん
ほんとよね。顔あわせなかったのよ。ここ数日から目を見てくれます。お座りは見て覚えましたよ。ふーちゃん、大きくなっていますか。ミルクも大猫ですよ。6キロです。笑
ふーちゃんくらいの時は4キロくらいだったと思うの。男の子は大きくなるわ。イケメンだものね。許しちゃうよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-11-08 21:59 | キッシュ | Comments(2)