いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

抜糸してきました。

キッシュたん、今日病院に行ってきました。
抜糸していただきましたよ。
あと、お耳やら全体に診ていただきました。


あのですね、待合室に入ってすぐ、キッシュたん、なんと、ビビりうんちゃんをしてしまいましたよ。
最初、気が付かなかったのよね。
もうびっくり。
私がうかつでした。
看護士さんが、片づけてくださって、申し訳なかったです。
抱っこしていたんですよ。ほんとに恥ずかしかったけど、頑張っていたんだよね、キッシュ。


そしてですね、キッシュの年齢ですが、7~11か月くらいかなということでしたが、
今日の先生は、「一歳くらいかな」ということでした。
ほとんど変わらず、おんなじくらいですが。

で思い切って、キッシュの年齢訂正します。(笑)
一歳くらいとします。(笑)
体もしっかり出来上がっているので、もうこれ以上大きくならないということでした。
もう少し、太っていいそうです。
今日の体重は、9.24キロでした。


本日のきっちゅ。
お庭に出ていますが、まだまだ、固まっています。
f0046854_22303389.jpg
f0046854_22304033.jpg


そして、いつもの代わり映えのしない構図
f0046854_2231187.jpg
f0046854_22313666.jpg
f0046854_22315216.jpg
f0046854_22321434.jpg
f0046854_22324994.jpg


かなり馴れてきています、キッシュ。
今日はミルクと楽しそうに遊んでいました。ミルクにマウントもしたりして。笑
ミルクにそのあと、反撃されていました。ミルクちゃんは強いですから。

私にも何回か、うれしそうにしっぽ振ってくれましたし、固まり方が弱くなってきました。
あと少しかな。お散歩の練習が課題ですね。



おまけ~。
可愛いミルクちゃんですよ。
f0046854_22384990.jpg
f0046854_2239310.jpg

ほんとに可愛い~←親ば〇070.gif
Commented by チャチャまま at 2011-11-08 21:30 x
ミルクママ 様

可愛いですね~キッシュたん♪
ビビりな子は必ずと言っていいほどビビり〇〇をしちゃいますよね^^;
それもまた後々笑話しになります

可愛いキッシュたんに会えるかな?
微力ながら応援させて下さいね^^

チャチャまま より
Commented by atomyu55 at 2011-11-09 22:33
☆チャチャまま
キッシュ、可愛いでしょ。とってもいい子です。ビビりちゃんですよ。頑張っています。まだ怖いものいっぱいですが、ミルクとドタバタ楽しそうにもしています。
じっくり頑張ります。トロちゃんも応援しているわ。
応援よろしく~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-11-07 22:40 | キッシュ | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55