ちょっとずつ…

キッシュたん、少しずつというか、結構速く、馴れてきています。
でもまだ、近づくと逃げます。苦笑

思ったより、早く馴染みそうです。
とにかく、アトムとミルクが大好きです。
安心するんでしょうね。
こういう時のアトムとミルクの存在はありがたく、心強いです。


おいでというと何度か近くまで来て、手をなめてくれました。
ちゃんと、人の話を聞こうとしています。

f0046854_2133961.jpg
f0046854_21332013.jpg
f0046854_21332949.jpg
f0046854_21334223.jpg
f0046854_21335270.jpg


ちょっとずつ、お顔が穏やかになってきたと思いませんか。
少し、優しいお顔になっています。


お庭にも抱っこで出ています。
昨日は固まっていて、降ろしたら固まって震えていました。
今日は、震えはなかったです。


キッシュ、何が何でも大好き!!!
Commented by cheko at 2011-11-05 22:16 x
カメラ目線にならないところがなんとも
痛々しい気がします。
でもこういう子が、まったく曇りのない顔になっていくのが
私たちの楽しみでもあります。
それまでミルクママさん、お願いします。
応援しています。
Commented by すずぶん母 at 2011-11-06 15:45 x
黒いお顔からチラっとのぞく白目がなんともかわいいですねー!
キッシュちゃんのビビリをみていると、
うちに来たばかりの頃のすずりを思い出します。
(到着後数日間ハウスから出てこなかった…^^;)

キッシュちゃんの大好きな
アトムくんとミルクさんもいるから大丈夫!!
それにしても素敵なおうちで過ごせるキッシュちゃん、いいな~♪
湘南で会えるのを楽しみにしています(^_^)/
Commented by atomyu55 at 2011-11-06 21:50
☆chekoさん
ありがとうございます。応援団お願いします。
だいぶ、馴れてきましたよ。とっても頭のいい子です。いろんな思いがあるんでしょうね。
少しずつでいいから、笑顔が出るようになってほしいです。
Commented by atomyu55 at 2011-11-06 21:53
☆すずぶん母さん
コメントありがとうございます。そうでしたよね、すずりちゃん、聞きましたよね。なにか、怖かったことがあるんでしょうね。そんな目をしています。
少しずつ、克服してほしいと思います。
応援してください。
湘南参加の予定です。お会いするの楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-11-05 21:38 | キッシュ | Comments(4)