海、4歳になりました

我が家で預かった初めての子犬、海が11月1日で4歳になりました。
ママからメールいただきましたよ。
ありがとうございます。

とっても海、元気そうです。ファミリーでアクティブに楽しんでいますね。
これからも海と一緒に楽しんでください。

海、4歳のお誕生日おめでとう。
又、会おうね。

海ファミリー、ソテツ待っていますね。笑

f0046854_2204690.jpg
f0046854_22126.jpg



******************************************************


では本日のキッシュの様子ですよ。
日々、成長しています。
急激に馴染んでます。
が、まだまだ怖いものたくさんです。
人も怖いようです。

ワンニャンは大好きです。
アトムにもミルクにもしっぽ振りますよ。初日はちょっと唸ったのにです。
ミルクには遊ぼうって誘います。

音にも敏感です。
今まで、どんな生活してきたのでしょう。
考えると切ないです。
小さなきれいな瞳で、何を見てきたのでしょう。
人になにかされたのかな。捕獲時のトラウマがあるのかな。

キッシュ、いっぱいがんばっているね。
f0046854_229243.jpg
f0046854_2291124.jpg
f0046854_2292362.jpg
f0046854_2293330.jpg
f0046854_2294172.jpg
f0046854_2295747.jpg
f0046854_22101542.jpg
f0046854_2210471.jpg
f0046854_2211075.jpg
f0046854_22111119.jpg


今日夕方、ストーブの前で、リラックスして眠っていました。
はじめてみたと思います。
ソファーに乗って寛いでいました。
なにか、少し、キッシュ感じてくれていると嬉しいな。
Commented by 猫の手 at 2011-11-05 15:44 x
キッシュちゃん、随分慣れたのかな? 
探検し始めているようですね。
毛ヅヤもピカピカ。見違えるようです。
素敵なおうちのが少しずつ見えてきてそちらも楽しみ。
ストーブ、いいなー。オレンジ色の炎を見るとそれだけでもあたたかいですよね。
12月にキッシュちゃんに会えるのかなー?
Commented by atomyu55 at 2011-11-06 21:21
☆猫の手さん
だいぶ慣れましたよ。でもまだ逃げますけど。笑
でも人もいいなって思い始めたように思います。今日、甘噛みしてくれたのよ。少しずつですね。湘南は参加の予定です。その頃をめどに頑張ります。応援してください~。
ストーブ、どんなでしょう。確かに炎は癒されるようですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-11-04 22:14 | カイ | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55