キッシュ2日目

キッシュが来て、2日目です。
昨日に比べたら、ずいぶんと馴れてきましたが、なんせ、ビビりちゃんですから、
まだまだです。
寄っていくと、逃げます。しかも大げさに。苦笑

逃げるんですが、サークルの中から、悲痛な鳴き方をしますよ。
「出して~」と鳴きます。
サークルが階段下で、ダイニングやキッチンが見えにくいんですよ。
なので、みんなそろっていると、仲間に入りたがります。

出してあげると、しばらくうろうろしたり、アトムのところに行って怒られ、ミルクちゃんにプレイバウしたり
します。おやつをアトムとミルクにあげていると、近づいてきてほしそうにします。
で、手から食べられるようになりました。
でも近づくと、逃げます。

あと、お留守番の時も、鳴きます。
寂しいみたいです。アトムがいなくなっちゃうからかもしれません。
アトムのことは大好きで、怒られてもへっちゃらですね。
2日目にしては上出来でしょうか。


本日のキッシュです~。
f0046854_2222435.jpg
f0046854_22225324.jpg
f0046854_2223782.jpg
f0046854_22232741.jpg


ここが定置になりそうです。今のところ。
f0046854_2224639.jpg
f0046854_22241830.jpg
f0046854_22243222.jpg

みんなとね、一緒にいたいのよ。
              by キッシュ





本日のおまけ~

猫草が見つかりましたよ。
今日、ホームセンターにたまたま行ったら、ありましたよ。
f0046854_22293598.jpg

ずっと探していたので、なんだかとっても嬉しかったです。
ほっとしました。

by atomyu55 | 2011-11-03 22:32 | キッシュ | Comments(8)

Commented by こなつママ at 2011-11-03 22:44 x
何だかキッシュちゃんはこなつの目にそっくり。びびり具合も似ているかも。こなつの妹が出来たようで、とっても親近感をもってしまいました。がんばれ、キッシュちゃん。ミルクままさんのところに
いれば、これからは良い事が沢山まっているからね。
Commented by hi_mama825 at 2011-11-03 23:04
キッシュちゃん、もうアトムくんたちを頼ってるのね~!
アトムくん、お兄ちゃんは大変だろうけど、よろしくお願いしますね(*^_^*)
ミルクちゃん、ねこ草見つかってよかったね!!
Commented by きららママ at 2011-11-04 10:16 x
キッシュちゃん暖炉の後ろが定位置なんて贅沢だわ(笑)
ミルクちゃん貫録だねぇ。猫草なかなか見つからないものなのね。
あって良かったね!キッシュ 湘南に向けて頑張ろうね(^^)
Commented by べこまま at 2011-11-04 19:36 x
この白目がちょこっとのぞいてる目つきが可愛い。
ビビリとは言っても時間の問題で、大丈夫そうですね。
ミルク先生もいるし。
Commented by atomyu55 at 2011-11-05 21:06
☆こなつママさん
はい、上目使いの目はこなつと一緒です。もっとビビりですよ。
でもずいぶん馴れてくれました。あと一歩です。
犬たちってなんでこう従順なのかと思います。
湘南参加予定で頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2011-11-05 21:08
☆ひーまま
キッシュ、頑張ってるのよ。切ないくらいだわ。猫草、あったのよ。
よかったわ。今食べているわ。
さもん、うまくいくといいね。
Commented by atomyu55 at 2011-11-05 21:10
☆きららママ
そうなのよ。猫草なかなかなくて困ったの。たまには、草食べさせたいの。って、ミルクが好きだし、毛玉がね。
湘南に向けて頑張るね。楽しみにしているわ。
Commented by atomyu55 at 2011-11-05 21:12
☆べこまま
ありがとうございます。まだ、お外がだめなの。初日より、ずいぶん馴れました。湘南向けて頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。