キッシュ

本日、キッシュ、到着しております。
チェリママが、横浜から、連れてきてくれましたよ。
2時間半かかっての到着です。ほんとにありがとうございました。

チェリママ家で過ごした時間、キッシュ忘れないと思います。
初めて、人間の優しさを知ったかもしれません。


まだまだ、緊張しています。
怖くてたまりません。
f0046854_2314334.jpg
f0046854_2315573.jpg
f0046854_232360.jpg
f0046854_2321383.jpg
f0046854_232223.jpg
f0046854_232396.jpg
f0046854_2325248.jpg


キッシュ、よく来たね。待っていたのよ。
あなたの笑顔がいつか見たいです。
それまで、一緒にやっていこうね。
もう大丈夫、絶対、悲しませないよ。

f0046854_2321112.jpg

f0046854_23213938.jpg


チェリママのお土産とくぅママ☆のプレゼント
ありがとうございます。
f0046854_2334271.jpg


ナッツファミリーのプレゼント
f0046854_2351874.jpg

ナッツ、お手紙ありがとう。
キッシュに伝えたよ。

キッシュ美味しかったよ。
f0046854_2312293.jpg

なんて素敵なプレゼント。
ありがとうございます。


キッシュに関わってくださったみなさま、しかとバトン受け取りました。
必ず、幸せへの道へ送り出しますね。
ゆっくり焦らず、やっていきます。
ありがとうございました。



チェリママとアータンの2ショット
f0046854_23113643.jpg

チェリママ、今日はゆっくり休んでね。
Commented by ふぅちゃんママ♪ at 2011-11-03 17:58 x
キッシュちゃん、到着しましたねっ。皆さん、お疲れ様でした!
ストーブの後ろに隠れていますねぇ。フフフ、ミルクちゃんに優しくご挨拶受けてますね。可愛いわvv
キッシュちゃんのこと、たーっくさん教えてくださいね。楽しみです♪
Commented by cherry-chan92 at 2011-11-03 21:00
ゆっくり休ませていただきました(笑)
ミルクママさんのブログでキッシュに会えるのを楽しみにしています。そしてまた!
会いに行っちゃいます♪
Commented by atomyu55 at 2011-11-04 21:38
☆ふうちゃんママさん
到着しましたよ。遠いところチェリママが運んでくれました。
可愛いですよ。写真よりコンパクトです。ずいぶんと成長していますが、まだまだ怖いことが多いみたいです。
少しずつ、克服してほしいです。湘南参加予定ですよ。ぜひ、会ってくださいね。
Commented by atomyu55 at 2011-11-04 21:39
☆チェリママ
ありがとうね。湘南で会えるといいな。
電車でも来てね。キッシュのことありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-11-02 23:14 | キッシュ | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55