人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

キッシュ、待っているよ。

キッシュ、待っているよ。_f0046854_22143746.jpg

秋の雲ですね。うろこ雲かな。
とってもきれいで、おもわず、写真を撮りました。
今日から11月ですね。



いよいよ、明日、チェリママがキッシュを連れてきてくれます。
お迎え、ショートステイ、その間、医療処置、避妊手術まで済ませてくれました。
ほんとにありがとうございました。

そして明日、遠くまで運搬ありがとう。
気を付けてきてください。


多くの方々にお世話になりました。
ありがとうございます。

キッシュ、待っているよ。_f0046854_22135775.jpg


キッシュ、明日から、うちで頑張ろう。
無理はしなくていいから。
少しずつね。

そして、幸せ見つけようね。

アータン、明日から又、よろしくね。
アータンも一緒に頑張ろうよ。

キッシュ、待っているよ。_f0046854_22144560.jpg


キッシュ、待っているよ。_f0046854_22145223.jpg


ちょっと遠い空の下から、キッシュの幸せ探し、始めます。
キッシュのこと、応援してください。
by atomyu55 | 2011-11-01 22:30 | キッシュ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。