のっぽパン

チェリ家滞在中のキッシュですが、術後も順調に回復しているそうですよ。
お顔もだいぶ、表情も出てきたと思います。
チェリママが動画もアップしてくれていますので、そちらも是非、観てくださいね。
日に日に心も溶けていっていますね。
チェリちゃんのことが気になっているようですよ。
ママがまだ恋しいしね。

チェリママのブログから借りました。
f0046854_2231164.jpg

可愛いですよね。お顔が黒くてわかりにくいですが、本物は何十倍も可愛いそうです。

うちでゆっくりでいいので、赤い糸探しますね。
うちには2日に移動の予定です。


キッシュ、待っているよ。
みんなで、待っているよ。





またまた、静岡ねた。笑


確か沼津ベーカリーが販売していたのっぽパン、最近復活したそうです。
駅ビルパルシェで売っています。
f0046854_22381561.jpg

長いからのっぽパンなんだそうです。
子供のころ、食べてました。
Commented by きららママ at 2011-10-31 10:34 x
キッシュ チェリママんちで随分落ち着いたね♪会うのが楽しみね!子どもの頃食べたものってインパクト強いよね。うちも今日もみじの天ぷらを取り寄せました。食べるのが楽しみだわ☆
Commented by あぴこ at 2011-10-31 21:53 x
もうすぐですね~ドキドキしてきます。
私も会って見たいな。。。
のっぽパン大好きです。
味が増えていてどれもこれも食べたくなっちゃいます。
昔の方がクリームが端っこまでめいいっぱい入っていたな~と。
しらす どうやって食べますか?
私はしょうが醤油だったのですが
嫁いで来たところでは酢味噌で食べるのよ。

Commented by atomyu55 at 2011-11-01 22:08
☆きららママ
そうなの。ずいぶん、馴れてきたみたいなの。うちに来たらまた、固まるけどね。少しずつ、一緒に克服できたらいいなと思います。

もみじの天ぷら。去年いただいたでしょ。美味しいよね。忘れられないのよね、昔食べたもの。
Commented by atomyu55 at 2011-11-01 22:12
☆あぴこさん
いよいよ明日です。私もドキドキです。笑
こういうこと、初めてだし。
ちょっと遠いけど、ご都合着いたら遊びに来てください。

生シラスはしょうが醤油か酢醤油で食べます。酢味噌ですか。それもよさそうね。
応援してください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-10-30 22:39 | キッシュ | Comments(4)