キッシュです。

昨日、無事、センターを出た、うちの預かりっこちゃん。
チェリママんちでお世話になっています。

今日は、病院に連れて行ってくれました。
チェリママ、ありがとう。


検便-  フィラリア-  でした。
それもすごいです。


そして、なんと成犬と思っていたのですが、一歳未満の子犬ちゃんと判明。
歯が生え変わっているそうなので7~11か月くらいではということです。
若いと思っていましたが、思っている以上に若かった。
体重9.4キロで、もう少しあってもいいそうです。
あっ、女の子ですよ。


猫の手さんがセンターで撮ってきてくれた写真です。
f0046854_22422737.jpg


猫の手さん、ありがとうございます。


お名前ですが「キッシュ」と名付けました。
夫が考えてくれましたよ。
今回もこの名前で即決まりです。



可愛いキッシュをよろしくお願いします。

by atomyu55 | 2011-10-27 22:48 | キッシュ | Comments(4)

Commented by 猫の手 at 2011-10-28 11:38 x
コメントをいただいてどのコかなと思ったら
この静かなコだったんですね。
とってもおとなしくていないみたいでしたよ。
黒い部分が多くて写真移りがいまいちですよね。
ほんとはもっとかわいいのに・・・。
子犬さんだったんですね。
キッシュちゃんが本来の明るさを取り戻すのを楽しみにしています。
またお目にかかれますね。

Commented by ふぅちゃんママ♪ at 2011-10-28 12:05 x
こんにちは。朝晩は寒いくらいでようやく秋らしくなってきましたね。
あの子がママさんの所に!センターレポートで見た時からずっと追いかけていたので、無事に出られて良かったと同時に、チェリママさんショートステイ→アトミルままさんと知って、すごく嬉しくて。
キッシュちゃんのこと、これからたくさん教えてくださいね。今回の私は、かなりしつこい追っかけになりそうです(笑)
Commented by atomyu55 at 2011-10-28 22:27
☆猫の手さん
ありがとうございます。この子です。おとなしかったですか。ビビりちゃんと思っていました。少しずつ、心が解けてくれるといいと思います。湘南で、今度はお話ししたいです。頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2011-10-28 22:29
☆ふうちゃんママさん
この間はプレゼントありがとうございます。うれしかったです。
キッシュのこと、気にかけてくれたのですか。ありがとう。ふうちゃんに似てますね。ぜひ、しつこく追いかけてください。よろしく~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。