ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

預かり再開です

静岡に帰って来て、一か月たちました。
なんとか、少し落ち着いてきました。

静岡に来たら、預かりボラは無理かなと思ったりしましたが、それでも、やっぱりできないかなと
思いました。
こちらは戸建てですし、環境もとてもいいですから。

色々と考えましたが、えいやっと、預かり再開することにしました。
これも私を助けてくださるメンバーのおかげです。
ほんとにありがとうございました。


チェリママにお迎えと、ショートステイをお願いしました。
チェリママ、ありがとう。

今日はチェリママは3頭の運搬だったそうです。
ハードな一日でしたね。


ブルームさんで、シャンプーをしてくださったそうで、ちえさんにもお世話になりました。
3頭してくださったそうです。
ありがとうございました。


チェリママが送ってくれた写真です。
この子ですよー。

f0046854_2340486.jpg
f0046854_23405011.jpg


元気に、センターを出てきてくれました。
待っていたのよ、あなたのこと。
よく頑張ったね。

ビビりちゃんのようですが、ごはんはしっかり食べたようです。
しばらく、チェリママんちでお世話になります。

名前は明日発表します。
どうぞ、熱い応援をまたまた、よろしくお願いします。


チェリママのブログに、アップされると思うので観てくださいね。
チェリママのブログはこちらから
Commented by フローラママ at 2011-10-27 09:06 x
ミルクママさん、
黒白ちゃん、無事に出れて良かったです♪
預かり再会、と知って、またミルクママさんにお会いできるのだと分かり、嬉しいです☆
昨日、黒白ちゃんに、上目使いでガン見してもらいましたー。本当に可愛い子で♪うちに連れて帰りたくなりました☆うちに来ました白君と、同じ日に出れて、同級生ですね。応援しています!!これからもよろしくお願いします(^^)
Commented by べこまま at 2011-10-27 20:12 x
この子がお宅にいったんですね、良かった。
ちょっとビビリかしらって気になっていたんですよ。
私がてを上げた子もあと1週間頑張って欲しいと祈っています。
でもママさん大丈夫?もうひと頑張りも待っているのに…
倒れないように、無理しないでくださいね。
Commented by atomyu55 at 2011-10-28 22:22
☆フローラママ
ありがとうございます。フローラママのとこのすー王子と一緒に出れてうれしいわ。一緒に幸せになろうね。
上目づかいね。ビビりっこするわね。可愛いわよね。
すー王子も応援しています。湘南で会いましょう。見つけたら声かけてね。
Commented by atomyu55 at 2011-10-28 22:25
☆べこままさん
そうなの。うちに来ます。悩んだけど、悩んだりせず行動かなと思いました。無理せずやります。一人ではできないのよ、素敵な仲間たちのおかげです。
キッシュのこと気にしていてくれたのね。ありがとうございます。
必ず幸せにと思います。

そして、べこままのところに検疫中の子が来ますように祈っています。どの子かな。頑張ってほしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-10-26 23:48 | あずかりっ子 | Comments(4)