ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ぶんちん通信

ぶんちんのママのすずぶん母さんから、ぶんちん通信が来ています。

メールの一部をご紹介~


はやいもので、ぶんちんが来て1年がたちました。
アトム君に付き添われて我が家に来たその日から、小さい体で大物ぶりを発揮して
おへそ丸出しで爆睡、食欲モリモリ、おトイレは百発百中ー!!
すずりの凹みっぷりとは正反対の堂々たる子犬さまでした^^;
私たちの心配をよそに、意外とはやく仲良くなったすずぶん。
今では評判(??)の姉弟犬で、すずりもぶんちんから良い影響をうけて若返ったようです。

ぶんちんが来てから、私たちも旅行がますます楽しくなりました。
最初の旅行では大人しく抱っこされていたぶんちん。
綺麗な渓谷に行ったり、
山登りしたり、
秘密の河で泳いだり、
泥だらけになったり(>_<)
黒パグくんとハッスルしたり!
毎回どんどんたくましくなっています。

日々のお散歩で犬友達もたくさん出来ました。
1歳を過ぎて体も安定し、心も色んなことを吸収しているようです。
いつも明るくて皆を笑顔にしてくれるぶんちん。
これからの成長がますます楽しみです。

ぶんちん、うちに来てくれてありがとーーー!!



すずぶん母さん、ありがとうございます。
ぶんちん幸せですね。
これからもいっぱい一緒に出掛けてくださいね。
ぶんちん通信お待ちしています。


では写真です~。
巣立ったばかりのチビぶんちん
f0046854_23142276.jpg
f0046854_23145677.jpg
f0046854_23152431.jpg
f0046854_23162924.jpg

f0046854_23175727.jpg


ぶんちん、また会おうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-10-19 23:24 | ぽぽー | Comments(0)