人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

アグリロード

昨日の物置ですが、うちの物置ではありません。
すみません、言葉足らずでした。汗
従弟が従弟の娘夫婦のために作った物置で、うちのすぐ近くに住んでいます。
スペイン風?
おうちもそんな感じですね。うちの物置はプレハブです。笑
誤解させてしまいました。


そして、今日は静岡田舎暮らしということで、今気に入っているお店です。
JAの婦人部のお母さんたちがやっている、「アグリロード」です。
お惣菜、野菜、果物、お味噌、手作り菓子、お米などなど売っています。
安いですよ。
週2回は行きます。

今日も行ってきました。
開店してすぐ行かないと、なくなっちゃうのよ。

バラ栽培農家が出しています。
これで300円
アグリロード_f0046854_22392393.jpg

今日買ったもの
アグリロード_f0046854_22434855.jpg

みんな新鮮でおいしいです
お米は「静岡こしひかり」です


たまごは美黄卵というブランドです
アグリロード_f0046854_2246472.jpg

生臭くなくて美味しいです。


本日のアータン
アグリロード_f0046854_22543060.jpg

真剣な顔しています。
夫が食べているお菓子に釘付け中。


明日はぶんちゃん通信です。
by atomyu55 | 2011-10-18 22:56 | あとむのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。