いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ぶんちん一周年♪

猫の手さんが撮ってくれた、湘南でのぶんちんの写真です。
とってもよく撮れています。

可愛いね、ぶんちん。
ぶんちんは湘南いぬ親会で、ご縁がありました。
そして、ママのすずぶん母さんは湘南の運営ボランティアをしてくれています。

f0046854_220498.jpg

預かった子、どの子にも思い入れはあります。
みんな可愛くて大好きです。
預かりはみなさん、そう思っています。
こんな輝いている姿を見ると、たまりませんね。
猫の手さん、写真ありがとうございました。
ぶんちん、本日17日で一年経ちました。


ぶんちん、幸せなお顔見れて、うれしかったよ。
これからも元気いっぱい、すずり姉ちゃんと遊んでね。




本日のアータン
f0046854_22152885.jpg
f0046854_22153914.jpg
f0046854_22154771.jpg

こちらに戻って、確かに時間はゆっくり流れています。
こんな時間は何年ぶりでしょう。



本日のおまけ~


従弟が作った物置です。
うちの物置ではありませんよ。
従弟の娘夫婦の物置で、近くに住んでいます。
ますます進化しています。
f0046854_22193390.jpg
f0046854_22194013.jpg


なかなかこんな物置ありません。
Commented by リトル at 2011-10-18 10:07 x
ぶんちん君、優しい顔ですね~。
ブログで見ているだけの私でも、幸せそうな顔は嬉しいんだから、預かりをされているパパ&ママ&ご家族は、もっともっと嬉しいでしょうね。

物置ですか???
可愛い~っ♪
私、引っ越しても良いですか? 雅&凪&ふーは、本宅でお願いします。ここには、私だけで暮らします。笑

Commented by 猫の手 at 2011-10-18 18:04 x
ぶんちんちゃんの写真がお役に立ててうれしいです。
もう1年。早いですね。
1年たっても醸し出す雰囲気は子犬のときと変わらないですね。
お散歩コースもいいなー。平地に憧れます。
こっちは坂道、階段のほうが多いんじゃないってコースですから。
それに、物置ってどこですか?
立派過ぎです。ペンションみたいです。

今度物置とおっしゃる建物に泊めてくださいね。
Commented by きららママ at 2011-10-18 19:06 x
1年あっという間だね!里音ちゃんは今日で3年です♪
良いなあ♪素敵な物置。すっごく憧れちゃうわ。庭をドックランにしたいって言ったら娘に却下されました(涙)閉塞感があるって。。
Commented by ドロママ at 2011-10-18 20:29 x
わ~~~素敵な物置!!
あ~~~~~~安倍川とおでん・・・・静岡の風の匂いを感じます♪
こちらでも黒はんぺんは買えますが、色が薄い気がします。もっと真っ黒でなくっちゃね(笑)
わっ、狩野橋! なつかし~~~その近くに友人が住んでいましたァ
また写真いっぱい載せてください♪
Commented by atomyu55 at 2011-10-20 20:17
☆リトルさん
ぶんちん、いい顔でしょ。とても幸せです。ちびぶんちん、めちゃくちゃ可愛かったです。
物置ね、すごいでしょ。従弟の娘夫婦の家のです。言葉足らずでした。ほんとに可愛い家なの。でもうちには会いませんね。笑
Commented by atomyu55 at 2011-10-20 20:19
☆きららママ
早いよね。里音ちゃんは3年ね。早いわぁ。
ドックランぽい庭作ったけどアトムは嫌いなようです。笑
物置、すごすぎよ。うちのじゃないのよ。笑
Commented by atomyu55 at 2011-10-20 20:22
☆猫の手さん
ぶんちん、可愛いですよね。写真、ありがとうございました。
さすが、お上手です。センターのぶんちん、思い出します。
ぶんちんを湘南で見ていただけて、うれしいわ。

物置ね、可愛すぎよ。うちの物置じゃないのよ。
手作りが光ります。
Commented by atomyu55 at 2011-10-20 20:26
☆ドロママさん
お会いできてうれしかったです。静岡、遠いです。でも、皆さんに会えると思ったら参加できますね。
黒はんぺん、ありますか。ちょっと白い?
食べ物はこちらに来て懐かしいものが多いです。笑
静岡暮らし観てくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-10-17 22:23 | ぽぽー | Comments(8)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55