じゅれ、明日嫁入り~♪

我が家にショートステイしてくれた、じゅれ、明日ほんとのご家族のところに行きます。
きららママ家でピカピカになりました。
f0046854_1581054.jpg

じゅれ、おめでとう。
よかったね。
ほんとのご家族が、迎えに来てくれてね。
今まで頑張って生きてきたものね。

とても素敵なパパとママができたね。
いぬ親会で、じゅれの前に、パパさんが座って、じゅれを見つめてくれていたのよ。
「じゅれちゃん、いい子ですね。」って。


じゅれの幸せ、きららファミリーと一緒に祈っています。
生きていてくれてありがとう。


*******************************************************

今日は可愛いミルクちゃんです。
f0046854_1520593.jpg
f0046854_1521528.jpg
f0046854_15211439.jpg

うちはミルクちゃん、どこに乗ってもオッケーです。
なにをしても可愛いです。



本日のおまけ~
f0046854_15223298.jpg

鎌倉で、夫が買いました。
「星」というのが、私ごのみでした。
みんな美味しかったけど(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-10-14 15:25 | じゅれ | Comments(0)