湘南いぬ親会2

遅くなりましたが、湘南では、アトムを大勢のみなさんに、いっぱいなでなでしていただきました。
ありがとうございました。
人間大好きなアトムです。うれしかったと思います。
もう、湘南に連れて行くのは、最後になってしまうかもしれません。
連れていけてよかったです。
ワンたちは人間より何倍も早く、年をとってしまいます。
元気なアトムを見ていただけてよかったと思いました。


きららパパにお尻くっつけて甘え中
f0046854_23184623.jpg



ではでは私の撮った写真です~
f0046854_23194721.jpg
f0046854_2320148.jpg
f0046854_23201393.jpg

f0046854_23264623.jpg

f0046854_23202094.jpg
f0046854_23203046.jpg
f0046854_23203823.jpg
f0046854_2320516.jpg
f0046854_23211139.jpg
f0046854_23212419.jpg
f0046854_23213584.jpg
f0046854_2322454.jpg

ルナ登場
やっぱり、動きが早くてお顔が撮れなかったよ。
f0046854_23223777.jpg

f0046854_23231616.jpg
f0046854_23233699.jpg
f0046854_23235060.jpg
f0046854_2324767.jpg
f0046854_23241874.jpg

シュガたん
f0046854_232452100.jpg

京ちゃんに会いに行ったらお散歩中だったの。
f0046854_23253996.jpg



おまけ~
f0046854_2326176.jpg

帰りの車の中から

幸せな一日をありがとうございました。
湘南運営ボラのみなさまに感謝です。
Commented by チャコ姉 at 2011-10-13 18:51 x
日曜日は遠路はるばるお疲れさまでした!
ママさん&アトム王子さまに会えて嬉しかったです♪
元預かりっ子たちとの再会もいっぱい出来たようで、
良かったですね。
また遊びに来て下さいね。
お待ちしてま~す!
Commented by ハせ姉 at 2011-10-13 22:19 x
遠くからお疲れさまでしたー!
みんな笑顔の写真でとっても素敵です。
特にきららパパの写真は最高です!
ふふふ

またお会いできるのを楽しみにしていますよー!
Commented by すずぶん母 at 2011-10-14 18:17 x
お疲れ様でしたー!!
久しぶりにお会いできて私もぶんちんも嬉しかったです。
たくさんの卒わんさんにご挨拶もできました♪
またお会いできるのを楽しみにしていま~す。

じゅれちゃん、おめでとー\(^o^)/
Commented by atomyu55 at 2011-10-16 22:21
☆チャコ姉さん
こちらこそ、ありがとうございました。
会えてうれしかったです。たくさんの卒ワンが来てくれてうれしかったわ。チャコちゃんにも会いたかったわ。
Commented by atomyu55 at 2011-10-16 22:23
☆はせ姉さん
こちらこそ、迷惑かけちゃったわね。いろいろごめんなさいねぇ。
卒ワンに会えるのはほんとにうれしいのよ。
湘南に感謝よ。
又、よろしく~。
Commented by atomyu55 at 2011-10-16 22:24
☆すずぶん母さん
こちらこそ、会えてうれしかったです。すずりちゃんとパパさんにも会えたらうれしいけど。ぶんちゃんは少し大人っぽくなっていたかな。可愛さは変わらないね。
卒ワンたちにも会ってもらってよかったです。運営ボラ、いつもありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-10-12 23:28 | あずかりっ子 | Comments(6)