いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ルナ、2歳になりました。

ルナ姉さんより。メールいただきました。
ルナたん、昨日で2歳になりました。

メールの一部をご紹介~

今日はルナの誕生日です。2歳になりました。
小さかったルナもすっかりお姉さんらしくなりました。
が、それも見た目の話し。中身はまだまだ・・・です。
散歩で会うお友達は少々お年の子ばかりなので、ルナのパワフルさを見ると皆さ
ん「若いわねー」と。
誰彼構わず嬉しくて飛んでいくので、一喝の指導を時々受けています。
日々勉強といった所でしょうか?

今年は散歩大好きなルナにバッグを新調しました(ルナにというよりも我々用の
プレゼントという気もしますが・・・)
“うちの子お散歩バッグ”という商品で、イラストオーダーして作ってもらったん
です。
思わず「さすが!!」という出来栄え。余りにも似ていて笑ってしまいました。
いたずらっ子加減がとてもよく表れていると思いませんか?
バッグにある“You make me happy”という言葉がピッタリだなぁと思いました。
これからもずっと大事な家族。
ルナもそう思ってくれているといいなと思います。

来週は湘南犬親会ですね。久しぶりにお会いできるでしょうか?
楽しみにしております。



ルナ姉さん、ありがとうございます。
ルナ、元気そうですね。
お散歩バック、素敵です。ルーたんにそっくりです。
ほんとにお姉さんらしくなりました。
湘南でお会いするの楽しみにしています。
いつも元気で、ルーの写真うまく撮れないのですが、今度は撮れるかしら。
楽しみに楽しみにしていますね。


ではルーたんのお写真で~す
f0046854_22513453.jpg
f0046854_22514286.jpg
f0046854_22514946.jpg
f0046854_2252210.jpg

ルナのお散歩バック、いいですね。
f0046854_2252929.jpg

ますます美人さんですね。


ルナ、2歳のお誕生日おめでとう。
ちっちゃかったルナ、大きくなったね。
幸せも大きいね。
素敵な2歳を過ごしてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-10-04 22:55 | ルッコラ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55