湘南いぬ親会

10月9日は湘南いぬ親会です。
私も、お手伝いに伺いますよ~。
何と言っても、湘南はうちから近いほうの、いぬ親会ですからね。
卒ワンも多いですからね。
我が家を巣立った卒ワンのファミリーのみなさま、お待ちしていますね。
お時間がありましたら、お出かけください。


f0046854_23778.jpg



じゅれも参加します。
可愛いじゅれをよろしくお願いします。

篠崎で会ったじゅれです。
なんとなく、私を覚えていたみたいでした。笑
f0046854_2392294.jpg
f0046854_2393394.jpg
f0046854_231011.jpg


じゅれ、とても暮らしやすい子ですよ。
元気になって、ふっくらしました。
猫ちゃんは追いかけてしまうそうです。
ミルクにもワンって言っていたかな。


そして、篠崎で会った、みつばの兄弟の楽太郎です。
f0046854_23122546.jpg
f0046854_23125064.jpg

楽ちゃんは湘南には参加しないかもしれないですが、どうかよろしくお願いします。
大きくかっこいいワンに成長中です。
今の楽ちゃんをまるごと受け入れてくださるいぬ親さま、募集中です。

ちばわんにはほかにもたくさんの子たちが、ほんとのご家族を募集しています。
どうぞ、よろしくお願いします~。



そして、本日のおまけ~
可愛くて可愛くてたまらないミルクちゃん
ここんとこ、ちょっとお疲れ気味ですね。

f0046854_2318436.jpg
f0046854_23181168.jpg


まだ、人の出入りが多いからね。
ミルクちゃん、ごめんね。
Commented by hi_mama825 at 2011-10-02 23:09
ミルクちゃん、可愛い~♪
しばらくばたばたで大変だよね・・・
湘南、ミルクママに逢いに行くね~~笑
肩揉んであげるわ^^
Commented by atomyu55 at 2011-10-05 20:12
☆ひーまま
可愛いでしょ。ミルク、人見知りだから、お疲れ気味よ。
湘南、楽しみにしています。
Commented by 北原 康代 at 2011-10-28 17:00 x
はじめまして!ブログみさせて頂きました、、、涙出てきました。
里親ボラ、本当に御苦労さまです。
うちもシェルティ二匹飼っていて、実は10月30日富士スバルランドドギーパークでシェルティ、コリーのコンパが有るのですが、参加者が少ないみたいなので、シェルティを飼っている方に声を掛けたくて開かせて頂きました。
うちは、マンション規定で二匹までしか飼えませんが、次、飼う時は、里親になろうね!と、主人と話しています、、、こちらの方が先に逝ってしまいそうですが、、、(笑)
私達は千葉県の船橋市在住です、、、何かお手伝い出来ることがあったらご連絡ください。
メアドは、yasuyo@mitte.nir.jpです。
アトムちゃんとミルクちゃん、凄いですね!仲良しで可愛い!!!うちのシェルティは7歳と3歳の母娘です。
シェルティのコンパ、オフ会などありましたら是非声掛けて下さい。
それでは、お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2011-10-29 22:23
☆北原さま
コメントありがとうございます。シェルちゃん2頭いるのですね。お誘いもありがとうございます。明日ですね。明日は用事があっていけませんが。すみません。

今の子たちを最後まで可愛がることが、大事なことだと思います。また。保護犬にも 目を向けていただけたら嬉しいです。

最近まで、船橋におりました。お近くだったかもしれませんね。
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-10-01 23:19 | じゅれ | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55